

(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・


やっぱり 暑いです(・ω・;A)アセアセ…

昨日は お疲れのめそ めずらし場所で

気持ちよさそうに寝てます U。-ェ-。U。oO(アイス食べたい・・)

DSC06348.jpg


(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪ エアコンの風が 涼しい場所なだけです
 
( ・_ ・)ん?

DSC06332.jpg


お元気な ハミぃ・・・

DSC06342.jpg


なんとか めその気を引こうとして ひっし! ひっし!


DSC06331.jpg


反応なし  (´m`〃)ププッ!!

DSC06343.jpg


川遊びでがんばっためそは 

ハミぃの ひっしのアピールにも答えることなく・・

ひたすら寝てました・・ いつもなら プロレスが始まるところなのですが(*´∀`)クスクス

ハミたん 根負け・・

めずらしく 静かな・・1日((-ω-。)(。-ω-))フルフル 半日でした(・∀・)ニャハ♪

Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/67-7f0893d1

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.08.17 13:30 | Edit
めそ君 ぐっすりですね^^
寝息が聞こえてきそうなくらい。。。
幸せそうな寝顔。。。。。
…の、横で (●´艸`)ムフフ.。oO  ハミぃたん 可愛い♪

退屈なんだよね~ お兄たんと 遊びたいねっ^^
アテナママ | URL | 2007.08.17 15:15
ハミたんの超元気そうなアップの後ろでお疲れモードのめそ君。良い写真だ~。
暑くて大変だけど、がんばろうね!
めそまま | URL | 2007.08.17 18:23 | Edit
v-278ちゃなっちさん

おもいっきり おつかれモードで
寝てました(--)zzz.。ooOO○
いつもは ハミぃの挑発に 乗ってしまうめそなのですが、完全無視でした。
そして 遊ぼう攻撃は 当然
私のほうへ向けられました(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2007.08.17 18:28 | Edit
v-278アテナママさん

毎日暑くても ハミぃは エアコンのお部屋では 
すごーく元気な ハミぃです。
せっかく 涼しいのに・・結局 
暴れて ピンク色の舌を出してます。
でも、この日ばかりは ハミぃもお手上げでした。
たまには いいかもしれませんね (*´∀`)クスクス
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
