

青空と勘ちがい3



今朝は朝から気持ちのいい青空



昨日の疲れもあるでしょうと(めそままだかナ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA )


川原までのんびり散歩


すると 遠くのほうで


IMG_8309.jpg

聞きおぼえのある声が


(○ёェё○)ん? 



IMG_8310.jpg


もちろん 犬影も(*^m^*)


IMG_8311.jpg


うれしくてしっぽプリプリ♪


スイッチON


IMG_8312.jpg


するとはじまる ワラワラ大騒ぎ


IMG_8313.jpg

なっちゃんがご挨拶に来てくれて


IMG_8329.jpg

キック君


IMG_8316.jpg


エンちゃんも  


ちょっと近すぎたねうふふっ(*゚v゚*)


IMG_8314.jpg

ハミィも


IMG_8320.jpg

めそも 


気持ちよさそうに走ってますぅ~


IMG_8319.jpg



朝陽がキラキラまぶしいね



IMG_83319gatu.jpg


みんなでワラワラ何の相談??


めそ君 なっちゃんのごきげんはどうだったかな(o^^o)ふふっ♪




こんな気持ちのいい青空と このメンバーがそろったら


思うい浮かべる事といったら



IMG_8335_20090907195602.jpg


一番泳ぎが苦手なハミィ君。。



IMG_8334.jpg


気持ちだけは 誰よりも。。だねププッ ( ̄m ̄*)



IMG_8339.jpg


ヒソヒソたくらみながら 川方面へなんとか向かおうと試みるのですが


めそとハミィは昨日川遊びをしたということで





せっかくのチャンスだったのですが




ことごとく阻止されたのでした。。  





なっちゃんごめんねm(*- -*)m






そして家について 朝ごはんをたべるまでムッスッとしていためそ。。でした







こんどは みんなで川遊びしようね♪



















Comment

ちゃなっち | URL | 2009.09.09 08:37 | Edit
遠くでもわかっちゃうんですよね~
スイッチONで楽しそう~♪
みんなで川へ行く相談してたんですね♪
今度は みんなで川遊びっ
楽しみが増えたね~
ゥフ(*´∪`*)フフ
めそまま | URL | 2009.09.09 12:00 | Edit
★ちゃなっちさん

そうなんです わかっちゃうんですよね♪
それにメンバーを見て
今日はきっと♪なんて期待もするみたいです^^
去年に比べると川遊びの機会がすくないような
気がします。。お天気のせいかな
泳げないハミィが一番(*゚▽゚*)ワクワク しているのもおかしですねププッ ( ̄m ̄*)
次回のおたのしみ~ですね♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
