青空とマイペースと勘ちがい3




今日は朝の散歩♪


きっと御疲れなので のんびり歩いての散歩をしましょう♪なんて川原のほうへ行ったら


 ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_8309.jpg



かすかに聞こえた うれしい声



IMG_8310.jpg


遠くに見える うれしい犬影?



IMG_8311.jpg


じーっと待っているけれど


シッポはうれしくて ぷりぷり♪


早く!来てよ~♪って



IMG_8312.jpg

猛ダッシュの後は  いつものように

ワラワラと


IMG_8313.jpg

かならず 挨拶しにきてくれる なっちゃん


IMG_8325.jpg


めそも


IMG_8329.jpg

キックくんも



IMG_8314.jpg

ハミィも


うれしそうに弾けて


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


IMG_8319.jpg

走り回ってました 



エンちゃんも 



IMG_8316.jpg



うふふっ(*゚v゚*)


さすがレディ エンジェル


みんながいなくなってから 静かにご挨拶


ちょっと近すぎちゃったね^^



IMG_83319gatu.jpg


おやつタイムはみんなと一緒にワラワラと 


 うふふっ(*゚v゚*)  



IMG_8332.jpg


マイペースのエンちゃんです♪







それにしても 気持ちのいい青空とこのメンバー


当然 この方達の頭の中は


IMG_8335_20090907195602.jpg


川  ・   かわ  ・   kawa    


IMG_8339.jpg




最後まで なにやらたくらんでいたようでありますが



めそハミィ家が 昨日川遊びをしたので



今回は おあずけとなりました


なっちゃんごめんね






いつも はなさんとのお別れのごあいさつはかかさないめそなのですが


今日はなぜか ムッスっとしていためそでした  ププッ ( ̄m ̄*)






また こんなうれしいチャンスがあったらその時は川遊びしようね♪



それまでの お楽しみ Uo・ェ-oU/^☆








































Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy