

お散歩♪




夕方雷豪雨が来るというので


お散歩は朝・・でも あつい(;´・ω・`A ```


IMG_8159.jpg

ところで なにかお急ぎのご様子


IMG_8160.jpg


今日は土曜日 いつもの公園はお父さんとお散歩のおちゃまたちでにぎわい


いつものうんPスポットでと思ったのですが


通りすがりのお父さんとおこちゃま・・


IMG_8161.jpg


『ワンワンだね~』 なんて 立ち止まってみられて

さらに ハミィちゃん 親子と視線があったらしく・・即中止




あとちょっとだったのに(-_-;) 


それでなくても この方  出るまでにかなり時間がかかり



IMG_8163hamiy.jpg


足踏みしながら右へ左へと 踊りつづけ♪


すっきり♪


IMG_8166.jpg


めでたし♪ めでたし♪




これでやっと 落ち着いてお散歩できる



IMG_8171.jpg



ね♪



j帰りはなぜか  忍者の様に


IMG_8173.jpg



かべづたいに歩きました



IMG_8174.jpg


ほんと 今日は暑かったね


それに 夕方・・夕立こなかったね (;≡_≡)ううう…








Comment

ちゃなっち | URL | 2009.08.30 07:16 | Edit
コチラは昨日、3時頃 少し雨が降りました。
涼しくなった…と言うより
よけい 蒸しっとして 暑くなったけど、、、

ハミィ君 誰かが見てたら 落ち着いて
出来ないんですね^^
うちは ちゃおが時間かかるんですよね~
なっちゃんは あっという間です(^^ゞ
めそまま | URL | 2009.08.31 13:40 | Edit
★ちゃなっちさん

今年は蒸し暑い日が多いいですねε-(;-ω-`A) フゥ…
今日は朝からあめなのでまったり~です

ちゃおちゃんも時間がかかるんですね
ハミィは時間がかかる上
風の音にだって敏感に反応し
すぐ中断です(-_-;)
特に風の強い夜はこまります。。
めそはなっちゃんタイプであっというまです^^
やっぱ母 | URL | 2009.09.01 01:03
ハミィちゃん・・そうだったんだ!!
カンは・・・雨の日が、なかなか出ないんですね~~
出さずに戻る時もあります。。
匂い嗅いで嗅いで・・・
時間かかるんですが~~スカ・・

晴れの日・・大胆に道路の真ん中で!!
カンのウン0渋滞になる日も(汗)

ちゃんと日陰選んでる!!(笑)
暑い日はね・・

今日の台風・・凄かったです~~
そちらはどうでしたか??

↓めそくん偉いね!!お掃除の間・・
ちゃんと待ってるんだ~~

パパさん~~次は何かな???
楽しみです♪
めそまま | URL | 2009.09.02 23:20 | Edit
★やっぱ母さん

そうなんです。。。
ハミィは時間がかかるので
うんPをはじめたら
できるだけ刺激を与えないようにしてます(^_^; アハハ…
めそは あっというまです^^
カン君も道路の真ん中であるんですね
ハミィは信号横断中の横断歩道でやってくれましたU ̄ー ̄U
あわてちゃいますよね~(;^ω^A ァセァセ

パパさんの作品やっと出来ましたよ♪

Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
