

おさまりました♪



こちらもやっと完成♪



さっそく この子ったら



IMG_7808.jpg


なにやら 見つけたようです

IMG_7810.jpg


( ̄▼ ̄;アハッ・



IMG_7800.jpg


とっても かみごこちよさそうな木



IMG_7795.jpg


油断もすきもあったもんじゃない!


もちろんすぐ没収!!





IMG_7870.jpg


こんな感じにおさまりました





しかし この方は おさまらないようで・・・


IMG_7868.jpg



眉間にしわよせて 


不機嫌そうなめそ


そうなんです

今までは


IMG_2194before.jpg


寝てましたが


今では


IMG_7867after


テーブルの下で 寝ていることが多くなっためそでした


ただ テーブルを使うときはどいてほしいのですが


めその気持ちは おさまらなかったみたいです( ̄▽ ̄)ふっ




IMG_7812.jpg


今晩 今年初のさんま


炭火でまるごとやきました♪


もちろん 味はサイコー(*^m^*)





こちらはおいしく みんなのおなかにおさまりました  ゥフ(*´∪`*)フフ














Comment

やっぱ母 | URL | 2009.08.09 22:26
ままさんの作品!!素敵
とってもいい表情・・
描けるなんて~~スゴイ!!

ぱぱさんも~~
なんて・・立派な作品でしょう。。。
ご夫婦揃って、素晴らしい!!
めそまま | URL | 2009.08.09 23:30 | Edit
★やっぱ母さん

ありがとうございます♡
めそに続きハミィもやっと出来上がりました
もちろん先生にお手伝い(ほとんど)
お手伝いいただいてですけど(*'-'*)エヘヘ

ぱぱさんもうるさい注文にも
嫌な顔せず(°▽°;) エッ!?
がんばってくれました
またがんばるみたいですよ~うふふっ(*゚v゚*)
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
