

何を見ているのかな?



暑いときは


ここが一番!と2階の姉ちゃんの部屋で 外を眺めているハミィ





IMG_7693_20090731002530.jpg


最近は一人で2階のこの部屋にいることが多くなったかな


たまにいたずらもあるけど^^




道から見るとどんな顔しているのかな


IMG_7694.jpg


こんな顔しているのね ゥフ(*´∪`*)フフ


たまに お友達に挨拶するけど


ほとんど静かにじっと見ているハミィ



IMG_7696.jpg


この窓を偶然見た人は

きっとビックリするだろうね  ゥフ(*´∪`*)フフ



この窓から外を見ているときは


いつも遠くを見ているね

いつもなにを見ているのかな?















Comment

はな | URL | 2009.07.31 09:01 | Edit
(*v.v)。ぽっ。。。。

ハミぃたん・・
なんだか凛々しくって

いいわ・・

ハミぃたんに
窓から
見つめてもらいたい~♡

カッコイイぞ~
ハミぃ~た~ん♪

U/ェ\*Uキャッ♪
ちゃなっち | URL | 2009.07.31 11:31 | Edit
めそままさんのお家の前を通りたいですぅ~
ハミィ君が 窓からのぞく姿に
お会いしたいです。。。
(*'-'*)エヘヘ

いつも、何をみてるのかなぁ。。。
やっぱ母 | URL | 2009.07.31 22:02
なんだか・・・いつものハミィちゃんと
違いますね♪
大人っぽい~~

ピカピカのハミィちゃんですね(^0^v
す・て・き!!

別のお顔見たわ♪♪♪
めそまま | URL | 2009.07.31 23:00 | Edit
★はなさん

いつもと違うハミィですね
こんな顔してお外を見ていたんです^^
はなさんがきたらシッポフリフリ
うれしそうな顔するでしょうね^^
でも 遠くを見つめて
何を見ているのか聞いてみたいですね 
ゥフ(*´∪`*)フフ
めそまま | URL | 2009.07.31 23:03 | Edit
★ちゃなっちさん

風の気持ちい日はこの窓から
外を見ています♪
窓のさんにあごを乗せて
じーっと見ています
ほんと何をみているんでしょうね^^
ちゃなっちさんがきたら
きっと大歓迎でワラワラでしょうね(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2009.07.31 23:05 | Edit
★やっぱ母さん

家の中からは
後姿だけなので どんな顔しているのかと思ったら
こんな顔して外を見ていたんですね(o^^o)ふふっ♪
以外に渋いおかおでした
知らない人が見たらきっと
ビックリするでしょうね ゥフ(*´∪`*)フフ
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
