

はじまりは・・・窓際・・┐(-。-;)┌





はじまりは


なにやらキュートなおしり♡ でした

IMG_7682madogiwa.jpg

川では水際族の彼


おうちでは・・窓際族



カーテンの向こうでなにしてるの?


IMG_7684.jpg


寝ているのかと思ったら


外から見ると


IMG_7687.jpg


網戸ごしのシルエット


しっかり警備モード +.d(・∀・*)♪゚+.゚





IMG_7693.jpg


たまに おやすみしちゃったりします



そんな事していたら


こんなものも見つけてしまいました ( ̄▼ ̄|||)



IMG_7697.jpg


∑(  ° ∇ ° ||||||)




IMG_7657.jpg


彼にしてみれば・・・そのままにしておきたかっただろうけど


みつけちゃったら仕方がない・・・


IMG_7661.jpg


そうしていただきたいですね






最近 出番の少ない彼は





IMG_7666_20090729230350.jpg


最近くちぐせになっちゃったね


しかも眉間にしわまでよっちゃって (^_^; アハハ…




でも


ほんと ┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレだね・・・




















Comment

terulin | URL | 2009.07.30 11:53
あんな所にまで作品作ろうとするなんて
さすが巨匠だわ^^;

ハミィちゃんやめそちゃんも警戒モードあるんですね
リンダは夏場玄関網戸にしているので
寝ていても外の音や
よそのわんちゃんの鳴き声に
反応して困っています^^:

めそちゃんほんとすっかり落ち着いておられますね♪
purihana | URL | 2009.07.30 13:54
あらら・・・思わぬ所で過去がバレちゃったねぇ~
でももう時効よね?

前足びよーんのハミィたん、可愛いなぁー♪

めそまま | URL | 2009.07.30 22:53 | Edit
★terulinさん


ずいぶん前の事だったと思いますが
ほんとすきあらば。。どこでもですね
たまたま見つけてしまった巨匠の作品でした^^

ハミィはよく外をながめていて
たまに通るお友達に吠えてます
外で会うときはぷりぷりシッポ振って
うれしそうにしているんですけどね
めそはリンダちゃんと同じで
寝ていても反応します。。ほんと困りますね^^
めそまま | URL | 2009.07.30 23:17 | Edit
★purihanaさん


最近はあまりやらないので
きっとずいぶん前の事だと思います
もちろん時効となりましたが
なんとなく自分のこと言われてるな~って
顔してました
ワン達ってわかりますよね(o^^o)ふふっ♪

前足びよ~んのポーズで
よく寝てますよね
目だけがクリクリ動くのが
またいいんですよね
お気に入りのポーズです(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
