

犯人は・・・やっぱりね




ふと。。。


いつも2枚あるはずの台ふきがない・・・


一枚はちょぴっとハミィがお仕事した後があり


もう一枚はまったくの無傷


心当たりは捜査したものの



2009723mugon


みあたらず


2009723kannkeinaiyo


めそがそんなことするはずなく


2009723nanikaattano


なぜかこの方 朝からよそよそしいけど


それに


なんかさっきから お尻がにおいます


伸びしたときにプーしたり・・・( -_-)ジー・・・



2009723megaoyoideru


あら 目が泳いじゃって


2009723yareyare



(¬_¬)…一枚まるまる・・まさか・・・でもね・・・


なんて雨が降ったりやんだりで


2009723sotohaame


なかなか散歩のタイミングも悪く


それでも 夕方ほんのちょっとだけおひさまが顔出したので



お散歩に行きました


お腹の働きを活発にと


2009723iitaiminngu


グランドで ボール遊び


2009723hetoheto

でも 時間は7時近く


めそのほうがヘトヘトだったかな


そして


帰り道 2人でなかよく2回目のうんP



犯人は ハミィでした



しっかり細かく噛み切られ圧縮された証拠品も

無事すべて押収できました┐(-。-;)┌




証拠隠滅だけはやめてほしいです・・・・





Comment

terulin | URL | 2009.07.24 09:38
ちゃ~んと出てきてよかったですね^^
でも布とかちゃんと下から出てくるからいいですよね^^;
知り合いの黒ラブちゃんは何度もラテックスのボールを
ゴックンしています^^
吐かせるためにオキシドール飲まされたり…


ハミィたん証拠隠滅は止めましょう!!^^
めそまま | URL | 2009.07.24 15:46 | Edit
★terulinさん

もう大丈夫かな~なんて思っていると
やらかしてくれるんですよね
まったくこまった子です^^

ハミィはカミカミ王子なので
出てこなくなる事はないのですが
めそは飲み込むので。。一度だけ
オキシドールのお世話になりました
いまじゃしませんけどね^^

台ふきだったからよかったようなものの
いい加減証拠隠滅だけは
やめてほしいです┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
