fc2ブログ

風船




先日。。 いただいた風船



ご自由にどうぞってあったから もらったのに


だれがあそぶんだよ? とパパさん



( ̄▼ ̄|||)

でも ハートの風船なんですよ



選挙へ行こう!だけど



その風船 息子がふくらませて めそとハミィに見せたところ




2009714dplodplo


( ・。・)? アレ? 



2009714tobituku

ハミィが 近寄ると


その勢いで風船が逃げ。。。


それにまた 驚き。。。


動けなくなり ひたすらにらめっこ




2009714nanda


その前を

余裕のめそは クンクンしてそのまま素通り




2009714dinnkenn


みんなは 笑ってみていても



ハミィは真剣そのもの


2009714akiregao


めそも 知らん振りしていた・・・のが



息子が風船を 投げて遊びだしたら



今まで無視していた めそが即 参加





めそのひと噛みで あっというまにパンしてしまいました (-_-;)



割れた風船の残骸を


すかさずお掃除しようとした。。ハミィ  


小さくなると平気みたいです ^^


(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!



白いハートが もう一つあるよ (o^^o)ふふっ♪



いつ遊ぼうかな~♪
















スポンサーサイト



Comment

ロッタmama | URL | 2009.07.15 07:16
こんににわ。
フフフ^^ ハミィ君、可愛いっ♪♪
風船、怖かったのかな。
怖いけど、気になるんですよね~。
そういえば、うちも風船って遊んだことないです。
今度試して反応見てみようと思います。
すぐに、パンっしそうだけど。
purihana | URL | 2009.07.15 08:08
ハミィたんの反応は可愛いですね~^^
生き物じゃないのに動く・・・って感じだったんですかね~
うちの黒い子は、膨らませてる時から
「早く噛ませろでしーっ!」て落ち着きがありません^^;
で、秒殺。
割れても驚かないし・・・

ハナは全くの無関心だなぁ。
まんた | URL | 2009.07.15 16:18
ハミィ君の表情真剣そのもので
思わず笑っちゃいました(*^_^*)
風船がパンッ!て破裂すると一瞬ビックリしますよね
めそ君もハミィ君も大丈夫でしたか?

↓めそ君サプリメントが効いてくれるといいですね
terulin | URL | 2009.07.15 16:25
か~わい~^^

こうやって見てるとハミィちゃんまだまだ
お子ちゃまですね^^
それに比べてさすが貫禄のめそお兄様^^

見慣れないものを見た時のワンズの反応って面白いですよね♪
リンダもどっちかと言うとハミィちゃんタイプです
レイリノ | URL | 2009.07.16 08:05
ハミぃたんかわいい~☆
そんな男の子だ~いすき・・・ただしワンコの男子に限られますが・・・(笑)
めそ君は流石です!!

うちもレイが一人の時に風船で遊んだ事がありますが、ハミぃ君と同じ反応でした。
行きたいけど・・・動くから怖い~みたいな。。。
リノは一瞬にして割るから(多分!絶対!)恐ろしくていまだに渡せませんがね。。。
アテナママ | URL | 2009.07.16 11:13
風船かぁ。。。
二ケはまだ遭遇した事がないんですよ。
今度やってみよう。
私の予想では、床に置いているうちはハミィ派。私が持ったとたんにめそ派に豹変すると思われます。。そして、パーンと割れた音にびっくりして腰を抜かすかな。

それより、子供のいない家庭には風船は縁がなくて、入手に苦労しそうです。。
めそまま | URL | 2009.07.16 17:35 | Edit
★ロッタmamaさん

いつもはめそにつづけ~!
のハミィなので
めそがまったく関心を持たなかった
風船をどう扱っていいかわからなかったみたいです^^
まして ふわふわ逃げる風船は
ビビリ君にはo(;-_-;)oドキドキだったみたいです
めそがはじめて風船と遊んだときは
すぐにバンでしたヨ
ロッタちゃんはどうかな? ゥフ(*´∪`*)フフ
ちゃなっち | URL | 2009.07.16 19:40 | Edit
風船、楽しそうですね~
ハミィ君の反応が…
ププッ ( ̄m ̄*)

縁日でよく見かけるストローに風船がついてて
ふくらました後 大きな音が鳴るの知ってますか?
ちゃおが1歳の頃 その音にビックリして
オモラシしちゃったんです~(笑)
風船で思い出しちゃった。。。
(o^^o)ふふっ♪

ハミィ君 足はどうですか?
特別なオヤツ 効果あるといいね^^
ちゃおは関節のサプリメントが
バッチリ効きましたよ~♪
やっぱ母 | URL | 2009.07.16 21:12
いつも・・ひたすら可愛いなぁ・・・
って思う、めそ&ハミィ家~
フタリの反応の違いとか~~
めそままさんの記事が・・・楽しくて♪ウキウキです。。

ハミィちゃん~~!!
真剣さが、伝わるわ(^^v

風船・・割れた時・・・ビックリして
飛び上がったりしなかったのかな???

足・・どうですか??
良くなるといいね♪
めそまま | URL | 2009.07.16 22:43 | Edit
★purihanaさん

ハミィの反応はいつもププッ ( ̄m ̄*) です
ボールと思ったのに 急に動くのが
不思議?と言うよりもこわかったのかも知れないですね
めそが初めて風船を見たときは
さくちゃんと同じ秒殺だったので
ハミィも同じかなと思ったら
さすが ビビリのハミィです
ただ風船の正体がわかったら
こんどは秒殺かもしれないですね^^
めそまま | URL | 2009.07.16 22:51 | Edit
★まんたさん

たかが風船にも
真剣に向かっていく姿が 
いいでしょププッ ( ̄m ̄*)
めそとはまったく違った反応をするので
ハミィにはいつも(*゚▽゚*)ワクワク させられますヾ(°∇°*) オイオイ
パンの音より小さくなった風船を確かめてました
それもまた不思議だった見たいですね
証拠隠滅する前に 没収しましたけど^^

ありがとうございます!
股関節はこれから長く付き合っていかなければならないので
様子を見ながらうまく付き合っていこうと
思ってます(。^_^。)
めそまま | URL | 2009.07.16 23:43 | Edit
★terulinさん

ハミィのこの反応は、
まだまだおこちゃまですね^^
めそとはまったく違う反応なので
いつも楽しんじゃう私です(*'-'*)エヘヘ
めその初めてのときは、バンでした
いまではもう無関心ですが
子供たちが一緒に遊びだしたら
飛んでいきました^^
まだちょっぴっとはかわいいところが
あるみたいですね ゥフ(*´∪`*)フフ
めそまま | URL | 2009.07.16 23:59 | Edit
★レイリノさん

毎回楽しませてくれるハミたんです^^
いつまでも。。このままでいてほしいと思うのですが
無理かな~(o^^o)ふふっ♪
レイ君は今でもハミィと同じですか?

めそはパピーの頃は秒殺でしたが
今では 無関心でした
それでもみんなで楽しそうに遊びだしたら
俺も!俺も!でした
それはそれでかわいい反応でしたけどね^^
十犬十色ですね ゥフ(*´∪`*)フフ
めそまま | URL | 2009.07.17 00:40 | Edit
★アテナママさん

ニケちゃんの反応楽しみですね
ハミィはビビリなので
初めてのものには慎重みたいです^^
安全なものと確認できると
また違った反応になると思うのですが^^
十犬十色それぞれ性格がでますね
風船はこないだの選挙の不在投票で
もらってきたものです
白い色のがまだ残っているので
今度はどんな反応か楽しみです^^
めそまま | URL | 2009.07.17 00:57 | Edit
★ちゃなっちさん

毎回ハミィはかわいい反応をしてくれます
つい楽しんじゃう悪い母ですが・・(*'-'*)エヘヘ
ちゃおちゃんきっと初めて聞いた
あの大きい音にビックリしたんですね
きっとハミィもこわがると思います
こんどみつけてこよ~っとヾ(°∇°*) オイオイ

ちゃおちゃんサプリ効果ありなんですね
右側の股関節のはまりが浅いみたいで
張り切りすぎると痛くなることもあるようです
終わりがないので 気長にお付き合いしようと思ってます
きっとハミィもサプリ効果ありですね(#゚▽゚#)
めそまま | URL | 2009.07.17 01:05 | Edit
★やっぱ母さん

私たちはつい楽しんじゃうんですが
ハミィにしてみれば
真剣そのもの・・だからよけいかわいいんですよねヾ(°∇°*) オイオイ
めそとハミィもちがうので
きっとカン君も違った反応するんでしょうね
(o^^o)ふふっ♪

風船が割れたときの音よりも
小さくなった風船が不思議だった見たいです
食べてしまうと大変なので
その前に没収いたしました(-_-;)

ありがとうございます
今は普通の状態に戻りました。
遊び盛りの元気いっぱいのお年頃なので
ハミィの様子を見ながら
気長に付き合って行こうと思います。
やっぱ母さんいつも('-'*)アリガト♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy