川遊び♪




いつものように

水際族のハミィ



さいきん いい木がないもので


念のため  本日は 







ウワサのオレンジ色のおもちゃで遊びました


同じものなのですがやっぱり お兄ちゃんのほうがよく見えるみたいね(*´∀`)クスクス





こまったときの めそ頼み 


ハミィたん  ちょっとたよりすぎ ( ̄▼ ̄|||)


めそもし仕方ないな~といった感じで


2本くわえて 戻ってきてくれます


たまに


200977がんばれ


がんばったときは



200977やった~



(*≧m≦*)ププッ 

充実感は犬一倍ね ワン☆・゚:*U^ェ^U人U^ェ^U*:゚・☆ワン



200977はやくはやく


泳げない水際族は 何度も何度も 『投げて』とおねだりです




200977ハミィのおしり


川遊びが、大好きなハミィの後姿♡   お気に入りの一枚です





めその活躍は


次回のお楽しみに















Comment

ちゃなっち | URL | 2009.07.10 00:43 | Edit
子供と一緒ですね^^
同じなんだけど お兄ちゃんが持ってる物が
欲しいんですよね
ハミィ君 水際族、、と言っても
すごい頑張りですよ~♪
どうして 川の中に入って行かないのか
不思議なくらいです。。。
後姿もカッチョイイ~^^

terulin | URL | 2009.07.10 22:35
うん あの後頭部がいい^^

水際族のハミィ君
でも今回はいつもより 川の中にはいっていってますよね?
徐々に成長されやますね~^^♪

やっぱり同じおもちゃが二ついるんですね^^;
やっぱ母 | URL | 2009.07.10 23:08
楽しそうです~~!!

活き活きしてるの^^すご~~~~く伝わります!!

写真の加工・・・漫画チックで~~
すごーい!!すごーい!!
面白いです♪

楽しいUP~~ありがとうです!!
めそまま | URL | 2009.07.11 23:13 | Edit
★ちゃなっちさん

ほんとおんなじですよね^^
同じものなのに
お兄ちゃんの持っている方が
いいものに見えちゃうんでよね ゥフ(*´∪`*)フフ

ボール遊びのときより
がんばってました
楽しいのがわかってきたのかな
この調子で泳ぎも楽しさが
わかってくれるといいんですけど。。
写真うつりだけは
充実感バッチリなハミィですププッ ( ̄m ̄*)
めそまま | URL | 2009.07.11 23:21 | Edit
★terulinさん

後頭部かわいいでしょ♡
後姿もいいですよね^^

前回もですが
今回もレトリープがんばってました
水の中もテリトリー内なら
何度も入ってました
だんだん楽しさがわかってきたようです
この調子で泳ぎも・・なんですがね
まだちょっとかかるかな ゥフ(*´∪`*)フフ

そうなんですよ~
おもちゃはかならず2つです^^
めそまま | URL | 2009.07.11 23:25 | Edit
★やっぱ母さん

ハミィのイキイキした様子
わかりますか^^
このごろちょっとがんばっているハミィです
この調子で泳いでくれるといいんですけどね
写真の加工も楽しいですね
やっぱ母さんもチャレンジしてみてください(*^-゚)v
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy