

やっぱり。。。ね(*≧m≦*)ププッ




今朝  




犯人が 大量のうんpとともに自白いたしました  (*≧m≦*)ププッ




200976jikakuitasimasita


もちろん 『へっ!!』なんて とぼけている黒い子でありました


無事 全部押収いたしました ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏



いつになったら うんPチェックをしなくてすむようになるのかしら。。。



200976tumannnai


いつも  こわしてもいいから


食べないでねっ!って言ってるのに



200976mizuninagasite


こんどやったら 川に流しちゃうからね!!






ただ 怒られると  最近鼻先で ツンツンしてくるのです


ごめんなさいをしているのか ごきげんをうかがっているのか


それが 彼の手なのかは わかりませんが


200976naisyodayo


それに ついやられてしまう。。あまあまな母でした ヾ(ーー )ォィ



200976yareyaredane




















Comment

やっぱ母 | URL | 2009.07.06 21:34
くすくす・・・
ハミィちゃん~~
ブツで・・バレちゃいましたね~!!
まさかバレるとは~~ね♪
いいのいいの・・あまあまで♪

めそままさん・・
素敵なガーデニングシューズ~~
かわいい~~!!って
今更ですか~~???
残念でしたね。。。
めそまま | URL | 2009.07.07 08:25 | Edit
★やっぱ母さん

いつもより大量のブツのなかから
証拠品押収いたしました(-_-;)
まったくこまったもんですね^^

ガーデニングシューズは
自分で描いてもうまく描けなかったので
先生になきついて(*'-'*)エヘヘ
描いてもらったものです
カミ心地はとてもいいみたいですね┐(  ̄ー ̄)┌
ちゃなっち | URL | 2009.07.07 13:20 | Edit
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ハミィくぅ~ん^^

証拠品押収できて良かったですね^^
今日も出てこなかったら心配だもんね。。。

↑ めそままさんの作品なんですね~
素敵です♪

まんた | URL | 2009.07.07 20:10
励ましのコメントありがとうございました
とってもうれしかったです(*^_^*)

ハミィ君お腹を壊さなくて良かったですね
かわいいガーデニングシューズもったいない(>_<)
いたずらハミィくんは困ったもんです(笑)
めそまま | URL | 2009.07.08 00:03 | Edit
★ちゃなっちさん

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
証拠品全て押収できて
ε-(^。^;)ホッっとしております^^
ガーデニングシューズが
ただのサンダルとなりました
中途半端なので片方もかかとを切ろうと思います(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

バラは先生にお願いして描いてもらいました
何度かチャレンジしたのですが
うまく描けなくて。。先生の様にペッペッと
描けるといいのですが。。( ̄▼ ̄;アハッ・
めそまま | URL | 2009.07.08 00:27 | Edit
★まんたさん

彼のお腹は頑丈に出来ているみたいです
今までにも数多くの証拠品を
押収してるんですよ(*^m^*) ムフッ 
久しぶりなんですが。。
なぜこれをやったの~って感じでした(T^T)
安心するとすぐこれなんです┐(-。-;)┌

モモちゃんほんとうに
まんたさん思いのいい子でしたね
お別れも 知らせてくれて。。
モモちゃんしあわせだったと思います。
まんたさんも 無理しないでくださいね。
コメントありがとうございます。
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
