ちょーかわいい♡ 




今年も


200971茅の輪くぐり


また こんな季節になりましたね


200971はっぱはたべちゃだめ


今年はパパさんと一緒に くぐりました^^


200971まいどおなじみ


今年も 疫病にかかりませんようにってね





葉っぱをパクつこうとした子がいたけど   ┐(-。-;)┌







200971こら!




青い匂いがしたけど   これは食べてはいけません (((uдu*)ゥンゥン




200971だんさ



なので こちらでサラダバー


ハミィは この段差もちょっとこわいみたいププッ ( ̄m ̄*)




そんな ハミィたん


途中で会った  高学年くらいの お姉さんが


『ねーねー あの子チョーかわいいよね! ちょーかわいい♡』


といってくれました  ゥフ(*´∪`*)フフ




めそといると いつもこわがられてしまうハミィなのですが






200971ちょーかわいい



今日は かわいいにちょーをつけてもらっちゃったね♡    



 ゥフ(*´∪`*)フフ  よかったね














Comment

はな | URL | 2009.07.02 05:13 | Edit
ことしも・・
コチラでだけ・・拝ませていただいちゃってますが・・
わたしも・・くぐりたいなぁ~♪

ハミィたん・・超ちょうちょう可愛いじょ~
えへへ・・嬉しそうだねん・・


↓パパさんとおでかけ・・六本木ヒルズですね・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
眺めもいいですね~
仲良しご夫婦・・いっつもご夫婦でおでかけ・・(*´З`)チュチュチュ
羨ましいじょ~♪

(*v.v)。ぽっ。。。。
めそまま | URL | 2009.07.02 19:17 | Edit
★はなさん

今年も疫病にかからないように
くぐってきました
去年のを見たら同じでしたよ^^

いつもハミィは黒くてこわいって
言われて なでてもらえないので
とても嬉しそうでした♪

なれない地下鉄に乗っていってきました
帰りの一杯がおいしかったです(*^m^*) ムフッ 
ちゃなっち | URL | 2009.07.03 01:03 | Edit
わたしもくぐったつもりで…
【*:;;;:*原頁*:;;;:*】人*´Å`)

黒いと怖がられますよね
ハミィ君 ちょーをつけてもらって嬉しそう♪
いつも、ちょーかわいいよね~♪
ゥフ(*´∪`*)フフ
purihana | URL | 2009.07.03 13:31
黒い子ちゃんを可愛いと言ってくれる子は、
真のワンコ好きだと私は思ってます^^
はなさく連れて歩いてると、正直者の子供って、
「白い子の方が可愛い~♪」って言うんですよ。
なのでさくらを見て可愛い~♪って言ってもらえると、やはり素で嬉しくなってしまいます^^

ハミィたん、ちょーをつけてもらって大変ご満悦だねっ!
うんうん、最後のおさしんのハミィたん、めっちゃ可愛い~♪
めそまま | URL | 2009.07.03 22:19 | Edit
★ちゃなっちさん

お願いとどきましたよ~(*^-゚)v

そうですね 特に小学生くらいの子が
こわがりますね。。
めそと一緒だとみんなはめそをなでてもらうので
たまになでてもらうと とっても嬉しそうです^^
そうですよね♪いつも
ちょーかわいいハミィですよねヾ(ーー )ォちょー親ばか
めそまま | URL | 2009.07.03 22:37 | Edit
★purihanaさん

はなさくちゃんも同じですね
かわいい~はいつもめそ
なでてもらうのもめそなんです
そうなんですよね
ハミィのことかわい~って言われると
ハミィも嬉しそうなんですが
私もpurihanaさんと同じで
素で嬉しくなります(*゚ー゚*)

嬉しそうなハミィ♡ちょーかわいいでしょ
嬉しくてシッポもフリフリMAXです(*^m^*)
やっぱ母 | URL | 2009.07.03 23:28
まぁ!!黒いと怖がられたんだ~~!!
なんてこと~~
知らなかったわ!!ちょーちょーかわいいのにね♪
まぁ・・大きいだけで怖がられる事あるので
わかるわ・・わかりますとも!!
可愛いなんて言われると・・
言ってくれた方が・・ちょーいい方♪
って思っちゃうんだ♪
ハミィちゃん~~
段差もこわいんだ!!もう~大ファンだよ!

昨年日光に旅行に行った時
茅輪くぐりがあったの~~
うふふ・・めそままさん思い出しながら
くぐってきましたよ♪
めそまま | URL | 2009.07.05 22:10 | Edit
★やっぱ母さん

お返事遅くなってごめんなさいm(*- -*)m

そうなんです 黒い子ちゃんは
こわいみたいですね。。
ワン好きの人は
かわいいといってくれます♡
ハミィの大ファンの やっぱ母さん
♪サンキュッ (v^-^v)♪です

今年も元気で過せるように
くぐってきました♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy