電車でおでかけ




昨日6月の最終日


ぱぱさんと一緒に 電車に乗っておでかけ







20096306hill


に行って



2009630ラブカブ50


を見てきました



張り切ってカメラを持っていったのに



ここでは


撮影禁止・・・(;≡_≡)ううう…



とりあえず 屋上展望台


雨はふっていないものの

2009630おくじょう


曇り空


2009630てんぼうだい


お天気がよかったらナ


2009630hills


で 


なぜか


2009630ebisusama


さて  どこへ 出かけたのでしょうか ぷぷ(* ̄m ̄)o))


帰る途中


ぱぱさんの行きつけの ホルモンやサンにより


ぱぱさんは生ビールで のどを潤し



私も一口いただきました  (*^m^*) ムフッ 


やっぱり生ビールは 最初に一口がうまい♪



珍しく・・写真が撮れなかった日


なので うまうまも 撮りませんでした(*'-'*)エヘヘ



そんな 日もいいかもね



さて・・・こんどはお天気のいい日に行こうねなんていってるけど


いつになることやら ゥフ(*´∪`*)フフ











カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy