

あじさい





昨日


我が家にしてはめずらしく 


電車でおでかけ ルンルン((´I `*))♪


もちろん・・めそとハミィはお留守番



で 





20096169enodenn



江ノ電に乗って



2009616hasedera


長谷寺へ行ってきました



2009616ajisai1



斜面いっぱいのあじさい


2009616ajisai2


シーズンを少しはずれたせいか


人数制限はしていませんでしたが


並んで 歩いていました


2009616pinnkuiro


何枚も撮っていても


好きな色は やっぱりピンク (*'-'*)エヘヘ



200916ajisai4

天気予報は 雨か曇りだったけど


2009616ajisai5



おひさまがでてきました



2009616papa


お天気でも 曇りでも


きれいなあじさい

きっと雨の日も またステキなんだろうな~なんて思いながら


2009616papa2


じんわり汗をかきながら 斜面を登って歩きました



ぱぱさんは汗だくでした(o^^o)ふふっ♪




汗をかいたあとの


2009616natumikann   2009616beer


(*^m^*) ムフッ   最高でした♪



2009616oisisou


見てしまうと・・つい手が出てしまう




好きなものは。。やめられませんね~ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




2009616umi



今度は みんなで海で あそぼうね~♪




2009616orusubann
















Comment

やっぱ母 | URL | 2009.06.17 22:45
まぁ!!明後日・・・
鎌倉に行く計画なんです♪
もちろん・・アジサイを見に・・・
めそままさん~~写真綺麗~~!!!

お天気で~~どうしようか・・って所ですが~~
めそままさんの所にお邪魔して・・・
雨でも行こうかな・・って!!

素敵な記事ありがとうです!!
terulin | URL | 2009.06.17 22:58
ブルーの紫陽花の写真と~っても素敵♪

なんかやっぱり関東っていいな~
私昔千葉に住んでいた頃は鎌倉にも何回かいきました^^
また行きたくなりました!!

めそちゃんハミィちゃん
お留守番ご苦労さんでした
今度海だって^^
いいね~
楽しみだね~^^♪
はなケンママ | URL | 2009.06.18 10:06 | Edit
江ノ電・・・乗ってみたい。

う~ん! ビールもアイスもいなぁ~
アジの押し寿司もうんまそう。
お腹がすいちゃいました。
めそまま | URL | 2009.06.19 08:12 | Edit
★やっぱ母さん

あめのあじさいを期待したのですが
おひさまが顔を出してくれました^^
なのでアイスとビールがおいしかったです(*'-'*)エヘヘ
あじさいって梅雨時の花だけあって
雨でもくもりでも映えますね♪
やっぱ母さんはどのあじさいかな ゥフ(*´∪`*)フフ
たのしみにしてますよ~(*^-゚)v
めそまま | URL | 2009.06.19 08:21 | Edit
★terulinさん

電車で出かけたのは。。10代のころ以来です
(・_・。))うーん何十年前なので
本当にひさびさです^^
ブルーのあじさいは
ぱぱさんが撮った写真です
よろこんでましたよ(*゚ー゚*)

今回はお留守番のめそとハミィ
今度はまた 一緒に遊びに行こうと思います^^
めそまま | URL | 2009.06.19 08:24 | Edit
★はなケンママさん

私も10代に乗ったっきり
ひさびさの江ノ電でした^^
遠足の小学生と共に 最後尾に乗りました^^

アイスとビールにちょうどいい
お天気だったので おいしかったですよ(*^m^*) ムフッ 
もちろんアジの押し寿司は最高でしたヨ♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
