兄たんと おんなじ?!



ぱぱさんが お休みで 

なんとなく 朝から そわそわ ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪のめそ・・

では では ご期待にお答えして

川遊びへ GO!!

DSC05778.jpg


ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ 今日も川遊び日和です

いつもと違って 今日は 違うスポットで・・ ( ̄▽ ̄)ふっ

DSC05794.jpg


いつもと違って ここは チョット行くと・・深い (゚◇゚;)!!

とうぜん 水際族には・・厳しい場所で あります。

とうぜん ハミぃは・・水の中に はいりません・・

DSC05796.jpg


あらあら ハミぃくん そんなことばっかりしてると・・・ね



(o^^o)ふふっ♪ 今日は ちょうどいいので ハミぃの特訓日となりました

なかなか がんばっているものの ( ・。・)? アレ? 

すぐに 休憩・・・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


DSC05823.jpg


さっきの 元気は? どうしたのでしょう(*´∀`)クスクス


20070803214453.jpg


まだまだ 特訓は 続きます


DSC05877.jpg


かなり 深いところ らしいのですが 

この方は 気持ちよさそうに よ~ゆ~う~ ♪~( ̄ε ̄;)

20070803214824.jpg


ハミぃは・・・・ (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

DSC05814.jpg


でも・・・かなり ひっしなご様子ですが・・

DSC05880.jpg


ちょっとは 兄たんと おんなじに みえるかしら?・・(・∀・)ニャハ♪


Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/59-641984cb

Comment

のえママ | URL | 2007.08.04 10:36 | Edit
ハミぃたんの嫌がり様・・・ノエルと一緒!肉球なくなるぞってくらい、必死で抵抗するの!!!(爆)
ここの川、いいですね。強制水練するのに。
ノエルも参加させてくださいな♪
はな(mamiy) | URL | 2007.08.04 13:22 | Edit
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

特訓したね~~~~!

めそパパさんも偉い!!
川はいってるうううううう!

うーーん!ハミィたん
なかなか慎重派なのね~
でもこれからどんどん上達するぞ~~!
期待してるよぉ~~~~!

また今度一緒に川遊びしよ~~~!
(#゚▽゚#)ニパッ
めそまま | URL | 2007.08.05 07:55 | Edit
v-278のえママさま

あの抵抗するときの 力は(^_^; アハハ…
かなりのものです。
ハミぃは ぱぱさんが 抱いて川の中へ
強制訓練です(´m`〃)ププッ!!

いつもは 釣り人さんがいたり
先客がいたりで  いつもは あいていなかったのですが
今日は タイミングが良かったみたいです
ハミぃは・・さんざんだったみたいですがね(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2007.08.05 07:59 | Edit
v-278はなさま

ハミたん がんばりました~!
ぱぱさんでないと できないですね・・
私では ハミぃを 抱きかかえて
川の中には 入れません。。
(゚◇゚;)!! 姉たんは 大丈夫だけどね(~▽~;)

ハミぃは かなりの・・慎重派?です
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
期待してて下さいね!

そうだね~!!
また 川遊び行こうね~!!
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy