

勇気はないが根性は。。



いつもながら 。。


めそは余裕の泳ぎ




200964mesottesugoi


ハミィを チラみして


まるで 呼んでいるようです^^


しかし(;^ω^A ァセァセ


200964fukaikamo


勇気のない彼は・・行きたいけど・・こわい・・でも泳ぎたいし・・(ー_ー;)ウーン、、、


かなり躊躇していたところへ


(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!


ぱぱさんが ハミィの木をその先へ投げました (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



200964よーしここならだいじょうぶ


なんとか勇気の一歩をふみだそうとしたのですが



( ̄▼ ̄;アハッ・


200964しんすいちゅう


みごとブクしてしまい・・


それからあわてて


200964あぶないね

退散。。。

あきらめたかと思いきや


200964こんじょう


今日のハミィはいつもと違う


200964ずり



何度も浸水して


200964イライラ


何度も落っこちて


200964どぼん


それでも なんとかして自分の木をげっとしたいという

根性をみせてくれたハミィ。。なのですが


アッ!(  ° ∇ ° ||||||)


結局のところ 浮いていた木が流れ出してしまったので



200964しょうがないな


ハミィの木はめそがゲットしてくれたのでした ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏


200964おまちどう

そのときハミィは と言うと

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

200964まんぞく?

思いっきり 達成感にひたってました 


こんな姿見ると 泳げそうだけどね ぷぷ(* ̄m ̄)o))




今回は責任感と根性を見せてくれたハミィ ^^



今度は  勇気もみせてくれるといいんだけどナ




めそも

200964よくがんばったね

ハミィも

200964御疲れ様



かなり疲れたようで


次の日もグッタリでした (o^^o)ふふっ♪








Comment

ちゃなっち | URL | 2009.06.05 00:57 | Edit
ハミィ君 がんばったね~
一生懸命 ハミィ君の木を取りに行こうとする姿。。。
潜水までして頑張ってるし
勇気だってありますよ~^^
めそままさん、潜ったハミィ君を見て
ビックリしませんでしたか?
スグに出て来たのかな?

レイリノ | URL | 2009.06.05 16:24
や~ん♪ハミぃ君かわいい~。
落っこちても絶対に「僕、落ちたんじゃないよっ!」って感じな顔がまたかわいい。
飛び込もうか悩んでるお尻がかわいい。
も~全てがツボです。

達成感に浸ってるお姿は絶対にガツガツ泳げそうなお姿ですよね。。。
めそ君も優しいんですね。
取ってきてくれるんだ~!!
泳ぐのっていい運動ですよね。
足に負担もかからないし~!!
うちも泳ぎに行きたくなっちゃった~☆
めそまま | URL | 2009.06.05 18:46 | Edit
★ちゃなっちさん

( *≧v≦)ノはぁぁぃ♪
ハミたんがんばりましたぁ~~
自分のものは最後まで責任をもって
追いかけるハミィ
今回はなかなかの根性を見せてくれました
勇気もちょっとはあるのかな ゥフ(*´∪`*)フフ
浸水してすぐに浮上しました
だってちょっとバックするとすぐ
足がつく場所なんですよ(*^m^*)
浸水も回数が増えてきました
あっちの勇気も 
あとちょっとかな(o^^o)ふふっ♪
 
めそまま | URL | 2009.06.05 18:52 | Edit
★レイリノさん

やったぞ!感はいつも人一倍のハミィです
毎度毎度のハミィのお尻
あのぺっぴり具合がツボなんですよね ゥフ(*´∪`*)フフ
自分の木は最後までがんばろうという気持ちは
あるのですが。。最後の勇気がなかなかでないみたいです

ハミィは腰が弱いようなので
本当は泳ぐのが一番いいのですが
なかなか上手くいきませんね~
ぱぱさんが一緒に川へ入ると
泳いで戻ってくるんですけどね。。
川遊びはいい運動みたいです
翌日まで電池切れでしたよ(o^^o)ふふっ♪
terulin | URL | 2009.06.05 21:22
コメント遅れてしまった^^:

あれは溺れているんではなく潜ってはるんですよね(*⌒ー⌒)にんやり
でも何度もトライするってやっぱり根性ありますね

いつもクールなめそ兄さん
やっぱり弟思いで優しいですね^^♪
めそまま | URL | 2009.06.07 08:59 | Edit
★terulinさん

いつも♪サンキュッ (v^-^v)♪

も・もちろん(;^ω^A ァセァセ
溺れているんではなく
潜水しているところです(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

今回は木が流れていかない場所だったので
根性で?がんばってました(*^m^*) ムフッ 

ハミィのがんばりをチラ見しながら
めそも泳いでました^^
やっぱり気になるみたいですね ゥフ(*´∪`*)フフ
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
