

6月1日




今日から6月


久しぶりに川原コースへお散歩♪



いつものように



200961meso


ボール遊び


200961hamiy


出かけるときは涼しかったけど


おひさまが顔出し始めたら  暑くなってきたね


200961ararara


ハミィはボールをカジカジはじめたけれど


めそがボールを追いかけ始めると


また走り始め


200961nakayoku


めずらしいツーショット




しっぽのおそろいだね ゥフ(*´∪`*)フフ



しばらく遊んでたら



うふふっ(*゚v゚*) やってきましたよ



200961hayakuhayaku


ひさしぶり~♪


200961u-tyann

うーちゃんと




200961minnnadehajike


キックくんと


200961haruneesann

ハル姉さん ゥフ(*´∪`*)フフ



みんなでたくさん歩いて



お水飲んで休憩



200961anahoriu-tyann


うーちゃんホリホリしてクールダウン


200961u-tyann


ハルちゃんは



200961harutyann



電池切れでした・・・



また 早朝散歩の季節ですね



6月は気持ちのいいお散歩でスタートでした♪



そして今日のお気に入りの1枚



200961surisurikikku


ゴロゴロキック君です(*^m^*) ムフッ 


















Comment

レイリノ | URL | 2009.06.02 01:08
お友達とのお散歩何より楽しいですよね♪
お友達を待ってるハミぃ君のおちりかわいい☆
おちりがウキウキしてます!!
うちもそろそろ夏時間にしなくては~っと思いつつまだダラダラしてるんですけど・・・。暑いの嫌だな~。
早起き。。。苦手ですぅ~(泣)
はな | URL | 2009.06.02 06:47 | Edit
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
めそままーー!
きのーはどうもどうもー!

久し振りに逢えて楽しかったよおー!
(*^-゚)vィェィ♪

うーぽん・・走ってる写真ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
うらんはヒヤヒヤモノだったんで
私写真撮る余裕なかったもんで
コチラで見れて嬉しいーー!

ハルのまったりと
キックのゴロゴロ・・(^^ゞ
ゴロゴロの下はピッカピカの
みみずさんだったよね。。
U^皿^U ウシャシャシャ

テンプレ・・気に入ってもらえて嬉しいじょー!

あとは・・画像の枠だったよね。。
今度・・こっそりお邪魔して
試みてみるウ!

このタイトル画像超お気に入り
(*v.v)。ぽっ。。。。
素敵だよぉ!
(*^-゚)vィェィ♪


また・・足をながーく伸ばして
遊んでくださーい!

@^ェ^@
ゆめぐ | URL | 2009.06.02 09:59 | Edit
こんにちは~!
やっと晴れましたね~。
晴れると急に気温が上がるから、これからは散歩の出発時間に気をつけなくっちゃと思いつつ、毎朝だらだらしてしまう私…汗

うふふ♪
お友達を待ち構えてる時のハミィ君のオチリが可愛い~♡
ちゃなっち | URL | 2009.06.02 19:05 | Edit
はなさん達に会ったんですね^^
みんな楽しそう~♪
めそクン ハミぃくんも弾けてますねっ
ハミィ君とうらんちゃんが 並んで走ってるー♪
カッコいいですぅ~♪
キック君のペロンチョも…
+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
terulin | URL | 2009.06.02 20:58
トップのお二人さんとっても愛らしいです~~♪
この前のも素敵でしたよね^^
めそままさんまめに衣替えされるから
そのたびにとっても新鮮です~~

久しぶりのお友達に会えてとっても嬉しいのが伝わってきます。
おそろいのシッポもいい感じだ~!!
めそまま | URL | 2009.06.02 23:50 | Edit
♡レイリノさん

私も早起きするには
早く寝ないと(-_-;)。。。
ただ最近夜更かしができなくなってきた
お年頃です( ̄▼ ̄*)ニヤッ

お散歩でお友達と一緒になったときは
嬉しそうですよね。。。もちろん私たちもですけどね
お友達が見えるといつもこのポーズです
ボール遊びして弾けてその後は
ずっとお昼寝タイムでした♪
めそまま | URL | 2009.06.03 00:02 | Edit
♡はなさん

ステキなテンプレ♪サンキュッ (v^-^v)♪
カエルさんもバッチリでうれしいです♪
記事もちゃんと締めたので
コメントもすっきり出来ましたよん♪
まだまだトンチンカンなこと菊かもしれませんが
またよろしくお願いしますね

久しぶりに一緒にお散歩できて
ワンたちも大喜びでした
お話もたくさん出来たしね ゥフ(*´∪`*)フフ
これからは早起きして
またそちらのほうへ行きますね(*゚▽゚*)
めそまま | URL | 2009.06.03 00:13 | Edit
♡ゆめぐさん


久しぶりのお天気で気持ちもV(○⌒∇⌒○) ルンルン
足取りも軽くちょっと遠くまで2時間コースのお散歩でした

ハミィはお友達を見つけるとこのポーズで待ちます
本当はめそも隣で同じポーズしていました^^
ワンたちの後姿やお尻姿ってかわいくて
ついシャッター押してしまう私です(*'-'*)エヘヘ

早起きしても 気がつくと・・
陽射しが強くなってることが。。よくあります。。
これからは気をつけないといけないですね(((uдu*)ゥンゥン


めそまま | URL | 2009.06.03 00:21 | Edit
♡ちゃなっちさん

そうなんです 今回は
ハルちゃんと一緒に散歩できました
さすがみんなのリーダー
今回もみんなを監督してくれてましたよ(o^^o)ふふっ♪
ハミィはうらんちゃんと気が合うようで
楽しそうに一緒に走り回ってました
めそは・・キックくんに迫ってました。。(;^ω^A ァセァセ

お友達と会えたときの散歩は
それだけで特別になりますね^^

めそまま | URL | 2009.06.03 00:29 | Edit
♡terulinさん

テンプレ 自分でもやるのですが
なかなか上手く出来なくて
今回は はさんに助けてもらいました
はなさんのようにサクサク
出来るようになりたいのですが。。
まだまだ勉強中の私です^^

走っているときのしっぽも
おそろいなのですが
ほんとうは お友達を待つポーズも
同じお尻が二つ並んでました^^
お友達にあえたときはそれだけで
テンションあがりますよね ゥフ(*´∪`*)フフ
やっぱ母 | URL | 2009.06.03 17:14
テンプレ素敵!!!
いいですね(^^v

楽しそうだわ!!活き活きしてるなぁ・・・
私の中で・・・
めそままさんとはなさんのお家は・・
歩いて・・2~3分のイメージが・・・
どうも・・違いそうですね(笑)
毎日会えてるのかなぁ・・・なんて
思い込みです~~♪

めそくん・・ハミィちゃん~~シンクロみたい~~ステキ!!
めそまま | URL | 2009.06.03 23:14 | Edit
♡やっぱ母さん

かわいいでしょ♡ 
模様替えも上手くいかなくて。。こまっていたら
はなさんが助けてくれました
いまだにはなさんにおんぶに抱っこです(*'-'*)エヘヘ

はなさんと我が家は歩くと20分くらい離れてます。。
お天気や時間帯や体調などで
タイミングが会えば一緒に散歩できます♪
たまにしか会えませんが
その時はワンたちも大喜びですが
私たちも嬉しくて話が・・止まらないです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
