たのしければ いいよね♪



7月も もう終わり・・

大雨のあとだったので 不安はあったのですが

またまた 川コースへ・・ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

いつもの道は・・冠水していたのですが・・多少なので

彼達にはもちろん 問題なし!

20070731182308.jpg


多少 水は 濁ってますが・・

それも 問題なし!

DSC05581.jpg


ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ とばかりに
 
飛び込む めそ・・

相変わらず うれしそう ♪


DSC05588.jpg


ハミたん なかなか 先に進まず ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・

“こっちこーい!こっちこーい!”と 祈りながら 見つめるだけ

 ( ̄ー ̄;)( ̄ー ̄;)( ̄ー ̄;)シーン

DSC05589.jpg


すると 祈りが 通じたのか ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

めそが 余裕で 運んできてくれました \(@^0^@)/やったぁ♪


DSC05657.jpg


そんな事を 繰り返しているうちに (*^m^*) ムフッ 

めそが 浅いところで 落としたボールを ハミぃが 取るようになり

DSC05638.jpg


深いところは めそが・・


DSC05650.jpg


浅いところは ハミぃが・・・担当 Σ ・ω・≡( ノ)ノ エ!?

“あのね、あのね、ぼくねー! 水にお顔つけられたんだよ♪ ♪”

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ 泳ぎはどうしたのかしらね?

そのうち・・かな・・?    ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!


まあ ♪ たのしければ いっかー♪ ♪ (人´∀`)ダヨネ!






Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/58-53f55a95

Comment

びりはは | URL | 2007.08.01 08:35 | Edit
めそままさん。はじめまして!
びりびりブログのびりははと言います。
メールとリンクをありがとうございましたっ。ちゃなっちさんのブログやまさよさんのブログで名前は存じ上げておりました。

川!!ちゃなっちさんの所も気持ちよさそうでしたが、ここも気持ちよさそう!
真夏は川がヨカです^^
そして、めそくん。失礼かもしれませんがーー;びりびりにちょっと似ています。
そしてハミィちゃんの仔犬の頃の写真にやられましたっ@@かわいい・・・
楽しそうな時間をわけていただいて、ありがとうございますっ。また寄らせてくださいね^^
柴犬マック父 | URL | 2007.08.01 12:35
めそくんの泳ぎは豪快ですごい!
ハミィちゃんの用心深いのもかわいい!
マックには真似できないですね。
でも、あずきちゃんとか湘南の平蔵くんなど
同じ柴犬でも水に馴れればけっこう遊べるんだと
勉強させてくれます。
夏はラブちゃんの季節ですね。

まさよ | URL | 2007.08.01 14:25
川でバチャバチャ!!!憧れますv-266
うちのワンコはどうして水際族なのでしょう!?

楽しそうに泳いでいる姿にニコニコしてしまいますねっ。
担当も決まって、ますますやる気な2人でしょうか!?
かわいいっv-238
ハミィくんももうまもなく泳げるようになりそうですね!
でごいちママ | URL | 2007.08.01 19:08
履歴を辿って遊びに来てしまいました。
何て素敵なブログでしょう!!!
めそちゃんもハミィちゃんもとってもかわいいです!自然に触れていっぱい遊んでとっても幸せそうな2人(匹?)を見ていたらこっちまで幸せな気持ちになりました♪

因みにうちの子(黒ラブのでごいち)も水が
大好きです♪家の目の前が田んぼなのですが気を許していると用水路にジャブジャブ入ってしまいドロドロ・・・。後始末が大変です。
では、是非また遊びに来させて下さい~。
めそまま | URL | 2007.08.01 21:53 | Edit
v-278びりははさま

ありがとうございます!
私も お二人のブログからいつもとんで
おじゃましていました!
私こそいつも びりびり君に 楽しい時間を
いただいていましたUuェuUヮン♪

いいえ ((-ω-。)(。-ω-))フルフルしつれいだなんて
めそとびりびり君がにているなんて
・:*:・(*´ー`)。・:*:・ ウレシイです。
もしかして おとぼけさんのところかしらヾ(°∇°*) オイオイ

これからも ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリお願いします。
これからも めそと ハミぃに会いに来てくださいね!

めそまま | URL | 2007.08.01 22:02 | Edit
v-278柴犬マック父さま

そうですか~(o^^o)ふふっ♪
めその泳ぎ豪快ですか・・
でも泳ぐようになったのは 今年になってからです・・
その割にはですよね。
それまでは 水に浸るだけでした・・
今は 川へ行くとエンドレスで 遊んでます
なので ハミぃもそのうちと思ってますが σ(^ェ^lll)ウ─ン…
今年は 川三昧になりそうです (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
めそまま | URL | 2007.08.01 22:42 | Edit
v-278まさよさま

めそは 本当に嬉しそうに泳ぐので
ついつい 通ってしまいます・・
あまあまですね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
ハミぃも水際族から
少しずつ進歩していますが・・(o^^o)ふふっ♪
楽しいが いちばんですね♪
めそまま | URL | 2007.08.01 22:53 | Edit
v-278でごいちママさま

はじまめして コメントありがとうございます。mU_ _Um ペコ
ほめていただいて・:*:・(*´ー`)。・:*:・ ウレシイです!
そうですね 用水路も危険ですね・・
多分・・うちのこたちも・・すきあらば
飛び込んでいると思います( ̄ー ̄;)
要注意ですよね(^_^; アハハ…

こちらこそ ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
お願いしますね!
ちゃなっち | URL | 2007.08.02 14:44 | Edit
なんだかとっても 出遅れてる~ (* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ

ハミィくん、もうちょっとっ!!
もうすぐ 泳げるんじゃ???
お顔も浸けられるし  いいなぁ~
ちゃおも もう少しのような気がするんですが…^^
そうそう、楽しければいいよね♪
めそまま | URL | 2007.08.02 19:08 | Edit
v-278ちゃなっちさま

ハミぃは ちょっと深いと・・進みません
呼んでも リードを引っ張っても かなりの抵抗です
ちゃおちゃんは 怖いわけではなく 
ちゃんと 泳げるんだもんね!
誰かさんとは違いますね ウッ…( ̄Д ̄;)ウッ…( ̄Д ̄;)
その誰かさんは 足が届かないと 怖いようです・・
なんせ ビビリ君ですから ヾ(°∇°*) オイオイ
水際族でも 楽しければね (*^ー゚)v ブイ♪
マルコ | URL | 2007.08.02 22:07 | Edit
めそくんは、さり気なくハミィたんに泳ぎを
教えてるんですかね~^^
顔がつけられるようになったから、あともう少しかな?
でもふたり共、川が大好きなんですね。
まだまだ夏は長いから、これからも楽しみですね~♪
めそまま | URL | 2007.08.03 17:03 | Edit
v-278マルコさま

(o^^o)ふふっ♪ 教えているのかしら??
でも かんじんの 教わるほうが・・・
まあ ながーい目で 見てあげましょう!!
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! 
今年の夏は 楽しみです!
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy