お散歩♪




朝出かけるときは どんよりしていた空



2009525donnyori


天気予報は 晴れるはずなのに



なんて思いながら歩いていると


この方のお決まりのこの言葉



2009525asobouyo



予防接種したからいけません!




こちらの方は わかっているのか


2009525gamanndayo


川のほうへ行こうとする気配なし



2009525syouganaina


 ゥフ(*´∪`*)フフ

ほんとにわかっているのかな


2009525mituko


怒った顔してあやまっても。。。

ハミィたん みつこさんみたいです( ̄▼ ̄|||)



今日は川沿いをのんびりお散歩


昨日の雨でほこりっぽかったグランドの草も緑色


砂埃もたたなくなりました 


2009525akatumekusa


アカツメクサがきれいに咲いてました


家に着くころは


2009525aozora

陽射しがさし

2009525aozora2


青空が見えました



天気予報当たったね (A;´・ω・)フキフキ



家に着いたら



2009525mizuoisiine



ホースからの水を浴びるように飲むハミィ



2009525daare



そして 水溜りにうつる影を不思議そうに見つめるハミィ



いつになったら わかるのかな  (●´艸`)ィヒヒ







Comment

terulin | URL | 2009.05.25 20:48
ハミィたんの「すいませんでしたね」のお顔超うける~~^^
めそままさんnice shotですねe-266

前から気になってたんですがお二人のカラーはチョークですか?
とってもカッコイイですね^^
緑のお写真とっても綺麗です^^♪
すずらん | URL | 2009.05.25 21:09
こんばんはv-354

ハミィくんのお顔、最高ですね~(笑)
久しぶりに拝見したら、ずいぶんと大人びた気がしますv-353
めそくんには哀愁が漂っていたりして!?

わんちゃんたちを見ていると、疲れた心が癒されますv-343

なんて、月曜日から疲れてる場合じゃないですよね(^_^;)

レイリノ | URL | 2009.05.25 21:47
ホント!!今日は晴れましたねv-221
晴れたら川で遊びたくなりますよね・・・みつこさんv-218いや~ハミぃ君のそのお顔超うける~v-413
そんなシャッターチャンスを逃さなかったママさん素晴らしいですe-282
注射した後は激しい運動もダメって言われました。。。
そんな時はうちも本当に困るんです~。。。
約1名e-263静かにしてられない方がいらっしゃるので・・・e-350
さすが、お兄ちゃんのめそ君はしっかりわかっているんですね。
早くいつもの様に遊べるようになるといいね!!

影に写った自分の顔見る姿もかわいい。
レイもガラスに写った自分の姿見ては???
リノは・・・ガラスに突っ込んでいきましたv-404
めそまま | URL | 2009.05.26 17:41 | Edit
v-22terulinさん

川へいきたい!のおねだりはされたんですが
ほんとうの会話はどうなんでしょうね(*^m^*)
また勝手なこと言ってるって思っているかもしれないですね^^

めそとハミィのチョークはスパイクがついているの
ショックが強めのハーフチェーンです
ただ ネコさんに出会ったときは効果ないですけどね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
力のない私( ̄ェ ̄;) エッ?の転倒防止にこのチョークにしました^^
めそまま | URL | 2009.05.26 18:07 | Edit
v-22すずらんさん


川原のお散歩コースに行くとかならずおねだりされます
ハミィの御機嫌ななめぶりがわかりますぅ~ププッ ( ̄m ̄*)
かなり粘ったのですが。。予防注射のあとだったのでおあずけです
甘ったれのハミィですがすこしはお兄ちゃんらしくなってるのかな ゥフ(*´∪`*)フフ
すずらんさん月曜日だと言うのにヾ(°∇°*) オイオイですよ
我が家の息子達でお役にたてるのなら嬉しいです♡
お仕事は あまり無理しないでほどほどにね
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ソウソウほどほどが一番です
それにしても席替えで 
最近。。お話できないのがさびしいです(_ _。)・・・シュン


めそまま | URL | 2009.05.27 11:01 | Edit
v-22レイリノさん

笑っていただけましたか(*≧m≦*)ププッ
まだまだハミィは楽しいお年頃です♪

注射のあとは静かに・・ってありましたね
私は川遊びができない!!ってことばかりで
ほかは忘れてました(*'-'*)エヘヘ
めそも2.3歳のころははじけていたのですが
やっぱり年の功みたいですね。。だんだんガンコになってきたみたいです(^_^; アハハ

自分のシルエットをみて不思議そうに首をかしげる姿は
いつみてもかわいいですね(o^^o)ふふっ♪
めそもガラスに映る自分に吠え掛かってました
いまはしませんけどね^^
やっぱ母 | URL | 2009.05.27 23:16
わはは~~!!
ハミィちゃん!!写りましたね~~

いい写真です♪

緑がきれいですね・・この時期ならでは~~
青い空!!大好きです。。
めそまま | URL | 2009.05.27 23:54 | Edit
v-22やっぱ母さん

ハミィいい顔してるでしょ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
川遊びが出来なくてかなり御機嫌ななめでした
明日からまたしばらく天気が悪いみたいで
青空と川遊びはまたおあずけです。。。
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy