ご無沙汰です(;^ω^A ァセァセ





このところ PCの調子が悪く コメントのお返事がかけなくなったり

UPできなかったり。。。。 調子がいいな~と思うとまた使えなくなったり

そのたびぱぱさんが PCと奮闘していたので

コメントのお返事がおくれたりしました。

すいませんm(*- -*)m


やっといつもの調子にもどったようなので またよろしくお願いします(*^ー゚)v ブイ♪





18日のお話です。。。






蒸し暑かったけど

時々吹く風は気持ちがいい。。朝


そんなきもちのいい朝に 

2009518おおかみさん


おおきなおくちに長い舌


怪しい影・・


おおかみさんにしては ぷぷ(* ̄m ̄)o)) 

お耳が垂れてますね~


2009517だれだ


お顔はもとに戻ったけど


舌は・・ながいね


2009518長い舌


遊びつかれたハミィのシルエット(*´∀`)クスクス

どこから 見ても・・・舌の長さは・・変わらないみたい^^


めそままのシルエット


(○ёェё○)ん?   めそは?



めそは ボール遊びに燃えたので



かえりはへとへとで ハミィ めそまま めその順番で縦に並んで歩いて帰ってきました(*^m^*)





2009518bo-ruasobi   2009518tanosiine


気持ちのいい朝は 楽しそう♪



2009549ehehe    2009518ehehehehehe


ハミィもちゃんと・・・ね (*'-'*)エヘヘ



過去の話なのでコメントは閉じます


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy