シーズンスタート ゥフ(*´∪`*)フフ




昨日は暑くて 川でもいきましょ♪なんて思っていためそまま


でも


昨日は休日。。しかも真夏日。。。


きっとBBQや川遊びでにぎわっていると思い 


本日に変更


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


何が?って


もちろん



2009511mannkitu


(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

じゅごんではありません


2009511oyoginagara

万遍の笑をうかべておよいでいる


めそであります (’-’*) フフッ・・



もちろんこの方も ごきげ(○ёェё○)ん? 







2009511hamiy



深みにはまって 溺れてるところじゃないですよ (;^ω^A ァセァセ



2009511kyoukaisenn



そのあと かなり慎重になったなんてことないですよ ぷぷ(* ̄m ̄)o))






2009511mannzoku


スタートは ハミィ向きのスポット・・浅いってことです

なので

移動しながら めそ向きのスポットを求め


2009511oyoginagara2


もちろん 泳ぎながら







2009511asoko


さっそうと走っていく・・この方



2009511fukasatyekku


さっきまでの勢いはなくなり


いつものように深さチェックをし

安全が確認できれば

2009511yeyyey





強気の態度


2009511oyoidara

♪~( ̄ε ̄;)べつに

ただ かっこよく泳ぐ姿がみたいな~ってね


2009511kakkoiitoko




帰りの道は。。みんなで びしょびしょのヨレヨレで

帰ったのでした


2009511otukaretyann



このお方・・ついた早々この姿


2009511taikityuu


川で弾けすぎたかな


最近 次の日まで疲れが残るんだよね~


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

も・もちろん めそのことですよ 


めそままは しっかりと整骨院に行ってまいりました





Comment

やっぱ母 | URL | 2009.05.12 00:09
久しぶりにお邪魔しました♪

今年も・・・この川遊び~~楽しませていただきますね(*^^*)
頑張れ~~ハミィちゃん!!

めそくん~~
ハミィちゃんを枕に~~可愛いなぁ~~
いい写真ですぅ!!
レイリノ | URL | 2009.05.12 12:03
兄ちゃんさすが~e-267泳ぐ姿・・・カッコいいよ~☆
あれ!?ハミぃ君・・・・どした??
でもでも、ばらしちゃうとe-455何と!レイも必ず深さチェックします。足の付かない所には行きませんe-330以前調子に乗って川岸から滑り落ち(どんくさっ!!)そこが足付かなかったんでしょうね~慌ててあがってきて・・・それからはチマチマとチェックですよ~v-403
泳げなくはないんですけどね~。。。きっと、ハミぃ君も泳げますでしょv-413
リノは今年初めて連れて行きます。
きっと何の迷いもなく飛び込むでしょう・・・。
最後の写真かわいい~e-266兄ちゃんの貫録たっぷりですよ~e-267めそ君!!
ドン母 | URL | 2009.05.12 16:23 | Edit
いやいや、この暑さには川遊びですな!
ほんといい川だよね~。うちの近所もこうやってサクサク泳げる川あればいいのに…ウルウル
今年は先月淡路で泳いだっきりで トロ舟もまだ出してやってないわっv-399

それにしてもめそ…りっぱなジュゴンぶりですこと(笑)
黒ならオットセイ、チョコならアザラシってうちでは呼んでるけど
イエローはジュゴンなのねっ!プププ
めそまま | URL | 2009.05.13 20:47 | Edit
v-22やっぱ母さん

川遊びは久しぶりなので
めそもハミィも・・そして当然私もはじけました^^
帰り道もハミィは元気なんですが
めそは。。私とハミィで引っ張ってかえりました
あの後のシャンプーも半分居眠りしてました(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2009.05.13 20:53 | Edit
v-22レイリノさん

めそはどんなところでもどこまでも泳げるのですが
ハミィは泳げないことはないのですが
自発的には泳がない 水際族です(^_^; アハハ…
レイ君も同じかな?
勇気の一歩がなかなか踏み出せないんですよね~
めそは3才過ぎて泳げるようになったので
それまでは。。と思っていますが・・・
水際ではとっても元気なのにね。。水の中ではビビリ君です
レイ君とハミィ。。水は嫌いじゃないのにね
楽しいのが一番ですね ゥフ(*´∪`*)フフ
めそまま | URL | 2009.05.13 20:58 | Edit
v-22ドン母さん

そろそろ水遊びのシーズンですよね~♪
めそもハミィも大喜びで遊んでました
我が家はトロ舟とかプールを出してあげても
遊ばない子達なんです。。プールも物置で眠ったままです^^

そうなんですよねドン君やロビンちゃんハミィは
オットセイとアザラシですよね
黒光りしたところなんかそっくりですよね
めそはどっぷりした後姿が何となくジュゴンに見えちゃいました(o^^o)ふふっ♪

まんた | URL | 2009.05.13 22:48
お尻にあご乗せて寛ぐめそ君に笑いました(笑)
めそ君はスイスイ泳いでいるように見えますが
ハミィ君は溺れてるように見えますね(笑)

↓イチゴおいしそうですね♪
自宅でも上手に育つんですねー
今度挑戦してみようかな(*^_^*)
はなケンママ | URL | 2009.05.14 10:13 | Edit
来週あたり行ってみようかな・・・
川が一番はじけて 楽しそうですね。♪
terulin | URL | 2009.05.14 21:01
ハミィたんほんとは溺れてるんじゃないんですか~^^
「あそこ」を目指して深さチェックしてる所
おもわずふき出しちゃいました♪
きゃわいい~e-266

めそお兄様は泳いでいる姿も
アゴを乗せている姿もさすが貫禄だわ~~ん^^V
ちゃなっち | URL | 2009.05.15 14:18 | Edit
ハミィ君 可愛いね~♪
最初は勢いよく のち 慎重に…
(*≧m≦*)プププw
慎重でも ずぶぬれになるくらい川遊びができて
楽しいでしょうね~
めそ君は 泳ぎながら余裕ですよね
m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆

シーズンスタート!!
今年は何回くらい 川遊びするのかな~♪
いっぱい楽しんでね^^
あ、、、めそままさん整骨院シーズン?
ゥフ(*´∪`*)フフ


めそまま | URL | 2009.05.16 21:28 | Edit
v-22まんたさん

まんたさんお返事おそくなってごめんなさいm(*- -*)m

めそは上手に泳ぎます
後のことは考えないで思いっきりはじけたので
帰ってきたら動けなくなってました^^
ちょうどいいところに枕がありました
ハミィはこまってましたけどね(o^^o)ふふっ♪
も・もちろんです
溺れているようにみえるだけですぷぷ(* ̄m ̄)o))

いちごさんもおいしくできましたが
ちょうどいい頃になると 鳥さんが食べてしまいます(¬_¬)…
今年はめそとハミィより鳥さんの方が食べてしまいそうです。。
めそまま | URL | 2009.05.16 21:31 | Edit
v-22はなケンママさん

お返事おそくなって(*_ _)人ゴメンナサイ 。。

こないだまでは暖かかったのに
このところ寒いですね。。
散歩にはちょうどいい気候ですけど
川にはちょっと寒いかな?

川遊びとなるとめそより泳げない
ハミィのほうが大喜びなんです
ボール遊びよりはじけてます
泳げたらもっといいのにね(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2009.05.16 21:39 | Edit
v-22terulinさん

お返事遅くなってごめんなさいo((=_ _=))oペコリ

ププッ ( ̄m ̄*) 深みにはまってさーたいへん!!
って感じで。。必死でした
本当は泳げるくせにね~ε=(‐ω‐;;)
ボール遊びよりはじけるくせに
勇気の一歩が踏み出せないビビリ君です( ̄▽ ̄)ふっ

めそは川遊びではじけすぎたみたいです
帰ってきたら動けなくなってました
ちょうどいい顎のせがあったようで
気持ちよさそうにやすんでました(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2009.05.16 21:52 | Edit
v-22ちゃなっちさん

お返事遅くなってごめんなさいm(*- -*)m

めそに比べるとハミィのほうが大喜びで
走って走って必死に。。そして慎重かなぷぷ(* ̄m ̄)o))
めそは 大木を投げてもらうのが嬉しそうで
久しぶりだったので 長い時間遊んでました♪
ハミィも慎重な割りにうれしそうに大はしゃぎで
走り回るので 見てるほうも楽しくなります^^
めそは帰り道。。私とハミィで引いてきましたぷぷ(* ̄m ̄)o))

私も整骨院のお世話になりました。。
スッキリ腰の痛みがなくなりましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
犬友のはなさんとこんどは整骨院友にもなっちゃいました(*'-'*)エヘヘ
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy