雨上がりの散歩



あめがあがったので


そのすきに散歩にでかけました



200959amefuri
レンズの汚れが(-_-;)




雨上がりだったので


木の下をあるいていたら 帽子の上に落ちてきた 水滴?


雨上がりだもんね~♪


気にせずに・・・そのまま川原までお散歩続行V(○⌒∇⌒○) ルンルン



200958kawara


時々さす陽射しが 気持ちよくて


久しぶりのボール遊びも


200958runrunn


たのしいね♪




200958ehehe


めそはあいかわらず

200958madamada


エンドレス (’-’*) フフッ・・




200958tanpopo

雨上がりのたんぽぽさんも 準備中



200958nande?


 ゥフ(*´∪`*)フフ


200958dousite


綿毛のたんぽぽさんは


お好みじゃないようです(*^m^*) ムフッ 




撮影中や 歩いているとき


なぜかいきあうおじさんが めそままを見ている。。


目が会って。。(○ёェё○)ん?と思い見ると



振り返ってまた見てる。。。



なにか したかしら?


写真撮ってるのがめずらしいかしら?


なんて思って家に帰ると


( ̄▼ ̄|||)


行くときに 落ちてきた水滴。。。鳥さんのブツ



白い帽子の上に しっかりと。。。


すれちがう人たちの視線は。。帽子のブツを確認していたんですね


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…



まあ 帽子の上で よかったよかった


じゃなかったらもっと落ち込んで 散歩も途中で終了だったかな



散歩も楽しかったし  虹も見えたから  まあいいっか♡  



 ゥフ(*´∪`*)フフ


  






Comment

ちゃなっち | URL | 2009.05.09 11:43 | Edit
よく降りましたよね。。。
今日は 嘘のように 快晴となりましたよ~♪

同じ たんぽぽさんでも お花がいいんですね~^^

振り返ってまで 見つめられてた めそままさん。。。
気になりますよね
鳥さんのブツだっただなんて、、、
みなさん 確認してたとは…(^^ゞ
でも、ホント帽子の上でヨカッタですよね^^


| URL | 2009.05.09 12:30 | Edit
v-22ちゃなっちさん

こちらも 今日はとてもいい天気です♪

たんぽぽさんのあの黄色い色が魅力的なのかな^^
写真を撮ろうとするとジャマするこまった子達です。。

そうなんです。。なんかまずい事してるかな
なんて思っていたのですが( ̄▼ ̄;
帽子の上じゃなかったら即 お散歩は中止になったでしょうね
気がついたのがおうちでよかったです(^_^; アハハ…
雨の日の散歩は足元も頭上も注意ですね^^
terulin | URL | 2009.05.09 21:41
ちょっと昔?高校生だった頃
バレーボール大会で体育館で試合中に
なぜかハトの○○が友達の頭直撃して
おなか抱えて笑って試合どころじゃなくなった事
思い出しました^^
めそままさん直撃じゃなくてよかったですね. (^。^;) ホッ

雨が上がってイッパイボール遊びできてよかったね
めそまま | URL | 2009.05.10 14:49 | Edit
v-22terulinさん

ほんと直撃じゃなくてよかったです。。
直撃だったらたぶんくじけて帰ったと思います
ハトさんの〇〇って大きいですよね
お友達。。大変でしたね(-_-;)
そういえば昔はたくさんいましたね
駅とかに 今は見かけなくなりましたね

雨上がりにたのしい散歩ができたので
まあ『うん』が ついたと言う事で(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
足元と頭上は注意ですね(*^-゚)v
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy