

かわいい挑発♪




午後から雨の予報


朝一番でお散歩を終えて 急いで洗濯物を干しているめそまま


忙しいのに(-_-;)



このうれしそうな挑発。。。しかも 姉ちゃんの靴下( ̄▼ ̄|||)


200955mitemite



無視!無視!と

目を合わせないようにして ひたすら洗濯を続けるめそまま


200955kottidayo


ちょっとでも 自分に関心を持った事がわかると


うれしそうにシッポをフリフリ・・



その様子を見ていためそ いつもの事と


200955yareyare


ままをチラ見して


200955asobufuri


仕方なく ちょっとだけお付き合いして


200955owattane

ハミィは下へ


めそは ハミィを見送り (*^m^*)



200955ohiruneohirune




ハミィは めそとめそままが追いかけてきてくれると思い

ワクワクしながら さびしく待ち続けるのでした ぷぷ(* ̄m ̄)o))


靴下は。。そばに投げてありました(o^^o)ふふっ♪



200955mattari


午後は雨


まったりしてるときは 静かにお昼寝しているハミィでした (o^^o)ふふっ♪




かわいい挑発♪




 ちょっと前に比べると 減ったかな~(。^_^。)










Comment

ちゃなっち | URL | 2009.05.06 00:05 | Edit
コチラは朝からまとまった雨。。。
まだ降ってますよ、、、
1日雨で どよーーーん。。。ですe-263

ゥフ(*´∪`*)フフ
ホント、可愛い挑発。。。
ハミィ君 ずっと待ってたんでしょうね^^
その姿を想像すると いじらしくて可愛い。。。

↓ 息子さん 19歳のお誕生日おめでとうございます
ケーキもアイスも美味しそう♪
ハミィ君、、素敵なプレゼントになったんですねっ^^
めそままさんに 19歳の息子さんがいて
その上に お姉ちゃんまでいるなんて。。。
全く見えないですぅ。。。
めそまま | URL | 2009.05.06 16:25 | Edit
v-22ちゃなっちさん

こちらは昨日の午後から
今日は朝からずーっと降ってます(;≡_≡)

うれしそうに降りていく姿は 笑えます(*^m^*)
でも 待ちぼうけのときは かならず靴下は
近くにほうりだしてあるんです^^
それもまたかわいくてぷぷ(* ̄m ̄)o))です

ありがとうございます♪
ケーキもアイスも美味しかったです♪
次は娘の誕生日かな(*'-'*)エヘヘ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ソウソウ
なんたって25歳ですもん♪
ちゃなっちさんも同じ年ですよね♡
永遠がつくけど( ̄▼ ̄;アハッ・
自分の年は・・忘れていて(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
子供の成長を見ると ちょっとi-195i-195です^^
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
