不思議 (●´艸`)ィヒヒ



強風の中。。。


珍しい人とお散歩


息子と一緒だと テンション↑↑のめそ


2009323ワクワク



ボール遊び出来たらいいね~



2009323ワクワク2


うれしくて みみが後ろにいきっぱなし (*^m^*) ムフッ 



20093233


ほんとは 一緒に歩くだけでも いいみたい


この方は。。。



20093234わくわく


マイペース。。。と言う事で (* ̄∇ ̄)ノAHAHA





ボール遊びは出来なかったけど



テンションあがりっぱなしのめそは 御疲れのようでした。。。








いつもは めそが寝ている所に


兄ちゃんが。。。( ̄▼ ̄|||)



2009323ワクワク5

先ほどの散歩のときとはずいぶん違うお顔。。


2009323ワクワク5

いつも息子のいたずらに 無抵抗のめそなのでたまにはガツンと。。


と思うのは 私だけ


めそはそんなことは 考えていないと思いますが^^


『じゃまだな!』くらいは 思っているかも 



(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



いつもだったら 強引にすき間に入っていくめそですが

今日は


2009323ワクワク6


そのままフテ寝。。。






息子とめそって いつも思うけど


不思議   ゥフ(*´∪`*)フフ












Comment

terulin | URL | 2009.03.23 22:15 | Edit
めそちゃん「おっとこまえ」です~~!!
笑ってるお顔もサイコ~e-319

リンダもそうなんですが、私だけとお散歩行く時と家族の他の人と行く時とではな~んか テンションが違うような気がします。
(=^^=) ニョホホホ
それって、私とは毎日で息子やぱぱとはたまにだから新鮮なんでしょうか?
なんか複雑です。
クウガママ | URL | 2009.03.23 22:21
めそくん ホントに全く表情が違いますね~~(笑)
我が家のビックもォ~私がソファに座っていると
めそくんみたいな顔して訴えますよ~。

この顔がまたたまらないですよね~^^
めそまま | URL | 2009.03.24 16:27 | Edit
v-22terulinさん

゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。)ソウソウ
私以外の家族とのお散歩は。。ホントうれしそうですね
ちょっとv-359って思うこともありますけど(*'-'*)エヘヘ
とくにめそは 一番年の近い息子が一緒だと嬉しそうです
一番近い遊び仲間みたいですね^^
ちゃんと 家族をそれぞれ役割分担しているみたいですね
母は世話係り専門みたいですね┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ
めそまま | URL | 2009.03.24 16:43 | Edit
v-22クウガママさん

おもしろいくらい表情が変わりますよねv-343
お散歩ではうれしくて兄ちゃん大好きなんて感じの顔なのに
家に帰って邪魔になると ぷぷ(* ̄m ̄)o))
ビック君のあの目もかわいいんでしょうね ゥフ(*´∪`*)フフ
本当に困ったようなあの目で訴えられると
ほんとうに たまりませんね♡♡  
きっと一番弱いのは。。私かも(*'-'*)エヘヘ
クウガママさんも同じかな(o^^o)ふふっ♪
やっぱ母 | URL | 2009.03.24 16:47
久しぶりのお邪魔になりました!!

川遊び・・ハミィちゃん頑張りました!!
ハイキング!!
蛇~~!!(よく撮れたね・・)

お昼寝もいつも^^かわいいなぁ~~!!
絡んで寝てるの・・
いくもいつも・・いいなぁ~~♪って見てるんですよ。。

めそくん!!耳があんな~~(*^^*)いいお顔です!!
本当に活き活きした~~素敵な笑顔!!
で・・お昼寝は遠慮がちなのね・・クスクス
めそまま | URL | 2009.03.24 17:20 | Edit
v-22やっぱ母さん


自然がいっぱいの我が家周辺の散策です^^
本当は 川原にもいろんな生き物
いるんですよ(o^^o)ふふっ♪
おでかけには これから暑くなるまでが
いい時期ですね。。お昼寝もですけどね^^

困った顔して訴えたのですが
今回は遠慮したみたいです(’-’*) フフッ・・
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy