なぜか今日もお出かけ♪



今朝


IMG_40322009318.jpg



ハナニラが 一輪さいてました



ちょっと心配していたのですが


ちゃんと顔を見せてくれました♪






ぱぱさんのお付き合いで おでかけです



IMG_40702009318.jpg


ここはカヌーの練習場所なので


流れは急です


めそなら 流されながら泳ぐかも (o^^o)ふふっ♪



IMG_4075_20090318223038.jpg


玉堂美術館があり


その近くに




いもうとやがあります


本日は そこがメインです  V(○⌒∇⌒○) ルンルン



2009318imoutoya2.jpg



おとうふメインのお料理は


私にはぴったりのランチでした



桜の季節もいいけど紅葉の季節も最高です まだ先ですけど^^









なぜか  かえりにここへよりました


DSC_0054.jpg


閉館30分前




DSC_0040.jpg


なつなしいチョコレート電車が

夕方の陽に照らされて



やっぱり外にいるほうが ステキです



DSC_0053.jpg



話題の0系



大宮はカットモデルでしたが こちらは一車両です


ここの写真は 我が家の鉄男くんが撮ったものです


DSC_0051.jpg

はいいのですが


このような 写真は。。。(-_-;)


DSC_0041.jpg


何をとったのか。。。


私は ちとついていけませんでした ^^


IMG_4138.jpg



直ぐそばに公園があるのですが


夕方のお散歩のワンちゃんに たくさん会いました



こんどは めそとハミィと ちょっと奥にあるハイキングコースを一緒にね♪










IMG_4182.jpg


期間限定のこのお酒


ここ一年くらい お酒が飲めなくなった私ですが


(*'-'*)エヘヘ これならいける +.d(・∀・*)♪゚+.゚



とてもおいしい  ゥフ(*´∪`*)フフお気に入りです




IMG_4178_20090319003011.jpg



グラスに一杯 いただいて。。。。







Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy