予定変更!!



今日は ぱぱさんが お休みで、息子は 合宿中。。

姉たんは お仕事なので。。

ぱぱさんと おでかけ。。と思ったのですが。。

DSC05111.jpg


久しぶりのこんないい天気。。

お洗濯は したいし それに それに ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

こんなにいい天気なんだから・・ね・・(o^^o)ふふっ♪

もちろん 予定変更!!


DSC05116.jpg


早く 川の中に 入って遊びたいハミぃ。。

気持は あるんですがね・・気持はね・・r(・_・;)ボリボリ


DSC05125.jpg


相変わらずの めそとハミぃ。。

めそは もちろん 泳ぎを満喫!!

ハミぃは。。。。ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪。。が・がんばってるよね!!

DSC05126.jpg


相変わらず 一歩が踏み出せずにいます。。。ハァ━(-д-;)━ァ...


DSC05137.jpg


がんばっているのですが。。

努力は 実らず。。のびても のびても ボールにはとどきません。。

みかねて めそが。。というより 余裕でしょうか(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪



そして 本日 ハミたんは。。とうとう ぱぱさんに(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ



注意*決して 虐待ではありませんヨ!本人はこの後もご機嫌で飛び跳ねてました!!

ぱぱさんには 思いっきり警戒をしていましたけどね(´m`〃)ププッ!!

メタボなぱぱさんと わたしの吹き出した声は。。お許しください。。

ハミぃも なかなかの泳ぎ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・ か・な・・

それでも 楽しそうに大はしゃぎの ハミたん 川遊びは大好きだから

そのうち(o^^o)ふふっ♪ 泳げるようになるだろうね~!!


で・・メタボなぱぱさんとは 夕飯かねて 生ビールを飲みにおでかけをしました。。

確かに 何年振りでしょうか。。。2人での飲みに出かけたのは。。

本日は晴天なり~で たのしかったし~ 

生ビールもおいしかったよ~!

話題といったら もちろん (*^m^*) ムフッ でしたよ

Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/53-55b49427

Comment

のえママ | URL | 2007.07.25 00:54 | Edit
v-411わ~!!!投げ込まれたぁ!!!

ノエルも同じようにヘッピリーだったので、海に放り込みました。
戻ってきても私とノエねえちゃんとで放り込み続けました。
とっても上手に泳げるのに、とっても迷惑そうな顔してパパの所へ逃げ込み、私たちの傍には近づこうとしませんでしたよ。

今度、ノエルとハミィちゃんで(強制)水練しませんか?
ちゃなっち | URL | 2007.07.25 01:46 | Edit
いいお天気でしたね~♪
いいなぁ^^ 
やっぱり 近くに川があるって羨ましいぃぃぃ~
めそくん 上手に泳ぎながら ボールを取りますよね
ちゃお、なずなは 泳ぐだけだわ~
ハミィ君 (★`艸´★)ップ・・・ 
パパさんに ドボンですね~ 
きっと 直ぐに めそ兄たんみたいに 泳げるようになるよね~
めそまま | URL | 2007.07.25 14:53 | Edit
v-278のえママさま

ハーイ投げ込みました~!!
あまりにも めそにチョッカイを出すもので(´m`〃)ププッ!!

すごいですね ノエルちゃん上手に泳げるなんて!!
めそは 泳げるようになったのは 今年になってからです・・
ずいぶん前から 泳いでるみたいだけど(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
でも 川原へ行くと 川の中に入りたがっていたので 
やっぱり 好きだったんですね ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! 

ハミぃは まだまだですけどね(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2007.07.25 15:14 | Edit
v-278ちゃなっちさま

久しぶりのいいお天気でした!
ちょっとスペシャルなお散歩コースに川があるので
ホント めそもハミぃも満喫してますね。。

めそは 目標がないと 泳がないみたいです。。
いいんですが。。
ずーっと ボールや木を 投げ続けなければ ならなくて
私たちのほうが先に へたってしまい(´Д`ヽ)トホホ
休憩も 先です 
結局もっと もっとって 顔されると
ついつい 投げてしまうんですけど (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

ハミぃのおぼれ泳ぎは (´m`〃)ププッ!!ですね。。
ことしは ドボンが続きそうです (o^^o)ふふっ♪
まさよ | URL | 2007.07.26 16:36
ハミィくん、投げられちゃいましたか~っv-424
あははっ!!!これで、もう怖いものなし!?
あと一息って感じですね。もうすぐスイスイ!!!
めそくん、泳ぐの早い!?気持ち良さそうです~っ。

生ビール飲みに2人でお出かけ…素敵ですねv-343
わたしも相方も、飲むとまっかっか~で、すぐ眠くなるので、
外で飲むことは滅多に無いので、憧れてしまいます~。
めそまま | URL | 2007.07.26 22:35 | Edit
v-278まさよさま

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ハミぃたん おとされました~(´m`〃)ププッ!!
あたふたしているそばで すずしい顔で
泳ぐめそも なんともいえません(´m`〃)ププッ!!
ついつい 連れて行って
あげたくなってしまいます(o^^o)ふふっ♪

本当に 何年ぶりでした。。
生ビール一杯でしたが(昼間がんばりすぎました(^_^; アハハ…)
おいしかったですよ!!
話題は。。
もちろん めそとハミぃの話でしたけどね(o^^o)ふふっ♪
まさよさんも 相方さんとたまには
いいかもしれませんよv-343
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy