

ねぞう (∪。∪)。。。zzzZZ




3月。。。調整もあるせいか ぱぱさんのおやすみが 不規則・・


今日もおやすみで(○ёェё○)ん? 


水曜日?って錯覚を起こし



危なく 生ごみを出し忘れそうになりました  ε-(;-ω-`A) フゥ…


朝から 雨が降っていて




 朝から 一日中  静かにおやすみ(∪。∪)。。。zzzZZ



IMG_52352009306.jpg


お休み中  失礼しました。。。



IMG_5239.jpg


(○ёェё○)ん? 



一日中寝ていて いいな~なんて思うけど



IMG_5236.jpg



( ̄ェ ̄;) エッ?


なんで 黒い手が?



IMG_5237.jpg


こんなところに 黒い足が・・・




IMG_5231.jpg


( *´艸`)クスクス


IMG_5233.jpg




ねぞうも たのしいめそと ハミィでした  うふ♪(* ̄ω ̄)v




このまま 夜まで寝てしまうのかナと思ったけれど



ごはんの時間は  しっかり忘れない


めそとハミィでした


┐(  ̄ー ̄)┌












Comment

アテナママ | URL | 2009.03.07 08:59
あ~ぁぁぁ!!
なんてかわいい!!!
ピッタンコして仲良し兄弟だね。

ハミィたんの肉球に付いた白い毛。
うちのパソコンに付いてるのかとおもってふきふきしちゃった。。。
ちゃなっち | URL | 2009.03.07 13:37 | Edit
寝ぞうも楽しいね~
ハミィ君 めそ兄たん 大好きなのね~
(〃´u艸)ンフッ♪

めそ君も全く気にする様子もなく
熟睡中ですね^^

こんな様子は何度見ても
ずぅぅぅ~~~~~っとみてても
飽きないですよね♪
(●´v`*´v`*´v`●)ポポポッ
めそまま | URL | 2009.03.07 16:21 | Edit
v-22アテナママさん

たまに おもしろい格好で寝ているときがあります。
はじめは ちがった寝相だったのですが
気がついたら。。こんな格好で寝てました^^
めそもいやがる様子はないのですが
ハミィの腕が・・しびれそう。。ですね(o^^o)ふふっ♪
お行儀良くならんで乗っかっている後ろの足
めそのおまけつきでした(*'-'*)エヘヘ
めそまま | URL | 2009.03.07 16:36 | Edit
v-22ちゃなっちさん

最初は違ったポーズで寝ていたのですが
気がついたら (o^^o)ふふっ♪
ハミィは腕がしびれそうで
めそは寝心地が悪そうで
それでも お互い気にならないみたいです
いつものことですけどね(*´ー‘) フッ
ちょっとしたことでも つい止まって見てしまう
そしてそのまま ずーっと見ていたくなってしまう
相変らずの親ばかちゃんです(*'-'*)エヘヘ
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
