

ひなまつり。。




3月3日・・・耳の日・・・・

ひなまつり



なのに


朝から寒くて  雪が舞い始めました




お部屋の中では




IMG_5285.jpg


本日は ストーブ奉行を決め込んでいる


黒いお方と



IMG_5279.jpg



必死に自分のスペースを確保している


黄色いお方


(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆




IMG_5274.jpg


そしてはじまる 耳なめ攻撃・・


しかし


黄色いお方は まったく気にすることなく 


自分のスペースを確保して お休みしております (∪。∪)。。。zzzZZ



しかし  あの手この手と つづける


がんばる 黒いお方



(*^m^*) ムフッ 






結局・・・黄色いお方は びくともせず・・それもすごい(-_-;)


黒いお方の 根負け。。。


IMG_5283.jpg


黒いお方は しっくりいかないまま



IMG_5287.jpg


黄色い方の足の上で


不満げなご様子で  お昼寝をするのでした



今年は ストーブ奉行の 争いが いつまでつづのかな? (*^m^*) ムフッ 


それでも 雪が降ると  ひそかに積もってほしいな~と思う母 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ






我が家のひなまつり。。。。



いつもと変わらない一日 でした  めでたし めでたし。。












Comment

まさよ | URL | 2009.03.03 17:45
おおーーー黄色いお方!!!こんなにペロペロされていても
びくともしないなんて、なんて大物っ!!!

こんなに可愛くペロペロしてもらったら、
キャーキャー言っちゃいそうです~(笑)
ほーんと、仲良しですね。
微笑ましいです(●^o^●)

うちもひな祭り、一切ありませーん!
お人形、どこに行ってしまったのかしら…
ちゃなっち | URL | 2009.03.03 18:01 | Edit
めそクン 動じず、、、ですね^^
黒いお方は根負けしちゃいましたね~
チョッピリ 納得いかない様子の
ハミィ君ですね
(*´艸`)゚・*:.。. ☆クスクス☆.。.:*・゜

↓ 青空がとっても気持ちよさそう♪
みんなの楽しそうな様子が伝わってきます。。。
昨日はあんなにいいお天気だったのに
今日は寒い一日になりましたね。。。
terulin | URL | 2009.03.04 08:55
耳を舐めるのって愛情表現なんでしょうか?
お友達の犬で何匹かリンダの耳を舐める子がいます!

目のあたり舐められてもビクともしないめそ君さすがですv-218
アテナママ | URL | 2009.03.04 09:04
黄色いお方、微動だにしませんね。
本当に寝てるのか「ここで動いたらあいつの思うつぼだ」と思ってるのか、、、
かわいいなぁ~。
やっぱ母 | URL | 2009.03.04 22:30
ひな祭り・・・
寒かったですね~~

めそくん~~動じなかったね!!
ハミィちゃん・・とっても
頑張りました~~(^^v

今度~~めそくんに・遊んでもらいましょうね!!

めそまま | URL | 2009.03.05 00:24 | Edit
v-22まさよさん


ガンとして 動きませんでした
目の中まで入っているのに
嫌がる様子もなく。。さすが黄色いお方^^
嫌だけど面倒くさいから無視なのか
本当に気にならないのか(ー_ー;)ウーン、、、
わかりませんが
めそが動くとすぐハミィに場所をとられてしまう
と言う事はわかっているようです
兄弟同士のちっちゃい争いなのかな ゥフ(*´∪`*)フフ

我が家も最近イベントには
縁がなくなりました。。。いけませんね(((uдu*)ゥンゥン
めそまま | URL | 2009.03.05 00:37 | Edit
v-22ちゃなっちさん

いつも ハミィがペロペロしていても
まったく平気で寝ているんです^^
ハミィも根気良くがんばってたのですが( ̄▽ ̄)
結局。。あいてるスペースで
しかも めその足の上で。。寝てました
それでも めそは動かなかったです。。。
とぼけているのは 本当に気にならないのか
聞いてみたいです(o^^o)ふふっ♪

1日だけの久々の青空でした
青空は 気持がいいですね^^
めそまま | URL | 2009.03.05 00:44 | Edit
v-22terulinさん

最初は 愛情表現なのかなと思ったのですが
どうやら この場合は
嫌がらせ・・かもしれないですね^^
たまに 愛情表現かな?って
思うときもありますけどね^^
今回は 兄弟の場所取り合戦みたいです(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2009.03.05 00:49 | Edit
v-22アテナママさん


 ゥフ(*´∪`*)フフ 良くおわかりですね^^
きっと ここで動いたら 
ハミィの思うつぼだと思ったんだと思いますよ
最近 ハミィが興奮しだすとめそは
自分のところに来ないように
チラッみしながら 寝たふり?してます
たまに熟睡のときもありますけど(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2009.03.05 01:01 | Edit
v-22やっぱ母さん


せっかくのおひな祭りなのに
さむかったですね~
夜は雪まで降るし(;≡_≡)ううう…

寒い日は必ず あたたかい場所取り合戦が
始まります
ハミィも必死ですが
めそもすごいといつも思います^^
たまに ハミィに乗せられることも
ありますけどね~ゥフ(*´∪`*)フフ
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
