昨日は・・・・




昨日は 暖かく



IMG_5095_20090217162010.jpg


お空の色も




IMG_5093.jpg



春らしくなってきたナ



IMG_5096.jpg



ホラ 公園の





IMG_5108.jpg



河津桜のつぼみも こないだに比べると



IMG_5100_20090217162857.jpg



ずいぶん ほころんできて (*^m^*)




IMG_5099.jpg



今年は去年より早いな~なんて思っていたら



( ̄▼ ̄|||)



『今日は 子の冬一番の寒さでしょう』なんて 天気予報のお姉さんが言ってました。。




それでも この方達は



そんなことは まったく関係なく  





本日も

IMG_5115.jpg



元気いっぱい




IMG_5117.jpg

下校中の小学生の女の子に


『元気いっぱいなワンちゃんだね~~』なんていわれちゃうくらい




砂埃を巻き上げながら  ボール遊びを楽しんでました



25歳の私より元気でしょ! 


って 突っ込みたくなりましたが・・・(^_^; アハハ…



寒さのなか 





やっぱり帽子をかぶってくれば・・よかったな~なんて思いました。。





夕べの強風で さくらさん大丈夫だったかな・・・・・




Comment

terulin | URL | 2009.02.17 18:57
めそままさん25才だったんだ~i-235
しらなかった~!! なんちゃって!!

もう桜咲き始めてるんですね!
もう春はスグそこですねe-235
でもこちら今日は雪がちらつきましたv-276

めそままさんの近くには 広い川があっていいですね!
あれぞ 川ですよね(^。^)
リンダもあんな広~い川で泳がしてやりたいです!
ROMI_mama | URL | 2009.02.17 20:57
めそままさんお久しぶりですぅ。
よそ様のブログで、めそ君がデルモやってたのを拝見して、
超~びっくりしました!!
すごいね~めそ君ばっちり決まってて~
かっこいいよ~~~v-10

どうしてあんなにびしっと決めて写真撮れるのか・・・。

そうそう、写真で思ったんだけど・・・
めそままさんカメラもしかしてデジイチをお持ちとか・・・?
写真がめちゃめちゃ綺麗やし~
確かコンデジはIXYだったんじゃなかったでした?

何だかIXYいまいちで・・・

やっぱ母 | URL | 2009.02.17 23:09
ピカピカのお日様!!綺麗です!!
今日は寒かったです・・
ちょっと前が暖かすぎたんですよね~~

めそくんもハミィちゃんも~~
活き活きです~~
楽しそう!!元気印!!
砂埃の写真~~かっこいい!!e-267
飛行機雲のようですね・・・

桜・・春ですね!!
めそまま | URL | 2009.02.18 21:43 | Edit
v-22terulin さん

(*'-'*)エヘヘ 永遠の25歳です♪

河津桜は 早咲きです。
毎年もう少し遅いのですが。。
こないだの暖かい日に一気に
花が開き始めました。
また寒い日が続いてますが{{(>_<)}} ブルブル...

歩いて20分くらいのところに
川があります。。
一年中冬でも 泳いでます(*^m^*) ムフッ 

リンダちゃんは泳げるんですね
めそは泳ぎますが
ハミィは いまだに水際族なんです。。
今年こそは!と毎年思ってます^^
めそまま | URL | 2009.02.18 21:54 | Edit
v-22ROMI_mamaさん

私こそ いつも読み逃げですいませんm(*- -*)m

ありがとうございます♪
出張先のめそ ほめていただいてうれしいです ゥフ(*´∪`*)フフ
あのサイトは ワンコとのおでかけ情報など
いろいろあるので いろいろ活用して下さいね
めそは出来ても ハミィはまったくなんですよ。。
車も苦手で乗車拒否するくらいです^^
それは個性と言う事で。。と思ってます^^

テンプレの写真は デジイチです
普段のスナップは同じIXYですよ
画質は一番いいのにしてるのですが
デジイチにはかないませんね
外の写真はいいのですが
室内は あまりよくないですよね。。
今のところデジイチ撮影はパパさんです
私は まだ勉強中です^^
めそまま | URL | 2009.02.18 22:03 | Edit
v-22やっぱ母さん

風が強かったので
空は とても青くてきれいでした
ほんと いままでが
暖かすぎたんですよね。。。
寒暖の差が激しいと。。ついていけません( ̄▼ ̄|||)
でも
お散歩を始めてしまうと
めそとハミィのパワーにつられ
がんばれちゃうんですよね
ワンは元気のみなもとですね(o^^o)ふふっ♪

早く暖かい春になってほしいですね♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy