

おひさまサンサン♪




朝降っていた 雨もあがり



おひさま サンサン顔をだすと


ストーブ奉行から そろそろ窓際族に代わろうとしているハミィが


(*^m^*) ムフッ 



IMG_4991.jpg



カーテンの向こう側は


IMG_4997.jpg


気持ちよさそうにお昼寝

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

朝寝です ^^



おひさまサンサン  予想最高気温21度なんて 聞いてしまうと





やっぱり・・


(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆





ハミィもしっかり 充電したし






久しぶりに 川遊び♪♪



IMG_5026.jpg




今日も 絶好調のめそ


IMG_5019.jpg


深いところは 流れも急で



その流れに乗って ごきげん♪

IMG_5009.jpg


今日も 木をくわえて


戻ってくるところを ハミィが お出迎え

IMG_5010_20090214231120.jpg


ハミたん

今年は その先に進めるかな  (*^m^*) ムフッ 



IMG_5024.jpg


本日の木は なかなかのもので


投げるにも 苦労しました ^^


そんな大きな木も 軽く流されてしまうほど


流れが速く。。。

IMG_4998.jpg


見失ってしまうと  向こう岸のほうまで 



捜索に行ってしまいました。。。(;^ω^A ァセァセ




ハミィはといいますと


地味に




IMG_5030.jpg


がんばっているものの


勇気の一歩の先になると


IMG_5031.jpg


助けを求める チラ見 ( ̄▽ ̄)



ゲットできると


IMG_5034_20090214232535.jpg


得意顔 ぷぷ(* ̄m ̄)o))




2月にしては

IMG_5043.jpg


暖かい


おひさまサンサンの

IMG_5044.jpg


川日和でした うふ♪(* ̄ω ̄)v




IMG_5061.jpg



河津桜が  咲き始めました


 ゥフ(*´∪`*)フフ





Comment

ちゃなっち | URL | 2009.02.15 00:37 | Edit
暖かかったですね~^^
早朝、生暖かい風が…
外の方が暖かかったし。。

やっぱり 川遊びですよね~
楽しそう♪
ハミィ君も頑張ってますね^^
流れが早くても めそクン 平気なんですね~
2月なのにポカポカ川日和。。。
楽しい一日でしたね^^
めそまま | URL | 2009.02.15 21:06 | Edit
v-22ちゃなっちさん

昨日は 暑いくらいで
半袖姿の人もいたくらいです
そんな日は もちろん川遊びですよね^^
カヌーの集団と遭遇して
ハミィは ( -_-)ジー・・・ガン見でした^^
めそはどんな状態でも 楽しんでしまうみたいです♪
思いもよらぬ ぽかぽか陽気♪
思いっきり 楽しんじゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱ母 | URL | 2009.02.15 22:22
わおっ!!
川遊び~~楽しそうです!!
めそくんの泳ぎっぷり~~
ハミィちゃんのお出迎え+泳ぎっぷり!!
見てるだけで、幸せ気分(^^v


暖かいバレンタインでしたねv-344
これから、川遊び増えるんでしょうね!!
しかし・・2月には、暖かすぎですllねッ
温暖化~~!!??

河津桜・・キレイ
めそまま | URL | 2009.02.15 23:13 | Edit
v-22やっぱ母さん

こないだ カン君が遊んでいた川の上流です^^
ずっと寒かったのに
昨日は ちょっと暑いくらいだったので
川遊びにはもってこいでしたうふ♪(* ̄ω ̄)v
久しぶりだったので 思いっきり泳いでいましたヨ
ハミィも じみ~~に 楽しんでました
これから 暖かくなると川遊びが 楽しくなりますね♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
