ほんとはね。。。





めその出張先には


ハミィも 一緒に付き添いでついてきてくれました 


IMG_4820.jpg


カメラマンさんに

伏せ出来ますか?

( ̄▼ ̄|||)

めそまま・・・いいえできません。。。



そのまま待てできますか(立った状態)


めそまま・・・いいえできません。。。



めそまま・・・この子は何もできないんです・・・・




IMG_4825.jpg


なんて具合でした  (^_^; アハハ…




何も出来なくても


君のいいところは よくわかってるからね  ゥフ(*´∪`*)フフ



IMG_4823_20090208000543.jpg


それは 誰にもいえないよ~だ  ゥフ(*´∪`*)フフ








このあと 首にまいてあるエリマキと格闘しようとして


危ないところで お姉ちゃんに取り上げられました


毛糸の洋服は 着れそうもないですね   ┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ




Comment

ちゃなっち | URL | 2009.02.08 09:42 | Edit
エリマキよく似合ってますよ~♪

撮影はハミィ君も一緒だったんですね♪
もしかしたら 兄弟でモデルだったんだ~
ハミィくんは本番に強くて いろんな事できたかもしれませんよ~
それとも 驚きのナイスショットでモデルデビューだったかもっ?(笑)
そーいえば なっちゃんも 何もできません…e-263
でも、イイとこいっぱいありま~す、、、た、た、た、たぶん…(爆)
こりとーちゃん | URL | 2009.02.08 12:42 | Edit
ねぇ~元気が一番だよね~!
まだ2歳児だからこれからだもんね。
来年あたりお兄ちゃんと一緒に・・・がんばれ!
まんた | URL | 2009.02.08 19:25
すねてるハミィくんかわいいです(*^_^*)
めそ君、モデルかっこいいですぅ すごーい!!!
いつかめそ君とハミィ君の2ショットモデルが見られるといいですね♪
terulin | URL | 2009.02.08 21:43
知りませんでした。

モデル犬だったんだ~v-290
どこでみれますか?

やっぱ母 | URL | 2009.02.08 22:57
わぁ~~
ハミィちゃんのファンですから~~!!
とにかく可愛いです~~e-267e-266

きっと~~兄弟で!!って話になりますよ!!

めそままさん~~
我が家・・ホンダ車なんで~~楽しませていただきますね!!
ありがとう~~!!
めそまま | URL | 2009.02.08 23:00 | Edit
v-22ちゃなっちさん

本当はセーターでもおそろいでなんて
言ってたんですよ
ただ。。出来上がって
すぐ穴が開きそうだったので
保留になりました(^_^; アハハ…

隠された力が 実はあったりしてね^^
いつかその力を見せてくれるときが。。
くるのかな??(o^^o)ふふっ♪

めそまま | URL | 2009.02.08 23:16 | Edit
v-22こりとーちゃん

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ソウソウ
元気が一番ですよね~~♪
なんて気がついたら2歳でした(~▽~;)
めそに追いつくには
まだまだかかりそうです
ハミィのペースでそれなりに
がんばろうと思います^^
めそまま | URL | 2009.02.08 23:37 | Edit
v-22まんたさん

めそ兄ちゃんばっかり~
だったので ちょびっとすねたようです(*´∀`)クスクス
めそにくらべると マイペースのハミィです
ハミィのペースでそれなりに
がんばろうと思います♪(* ̄ω ̄)v
めそまま | URL | 2009.02.08 23:58 | Edit
v-22terulin さん

一般のワンちゃんのモデル犬募集で
モデルになっただけです
本職は 我が家の癒し犬です(o^^o)ふふっ♪
ホンダドッグというサイトで見られます
ワンコスポットやいろんな情報もありますので
のぞいてみて下さいね^^
めそまま | URL | 2009.02.09 00:03 | Edit
v-22やっぱ母さん

元気が一番のハミィですぅ~♪
それ以外は まあそこそこなので
ツーショットは まだまだかかりそうです^^
ワンコスポットやサービスエリア情報もあるので
おでかけのときは便利ですね^^
まさよ | URL | 2009.02.09 16:21
ホンダのサイト見てきました!
めそくん、かっこいい!!!!
くるんとしたシッポに、あ~っめそくんだ~と感激しましたv-352

ブログのテンプレート、run run run♪がピーーッタリで
素敵~!と思いましたっ。
こういう生き生きした写真、わたしの腕じゃ撮れないんですよね~…
めそまま | URL | 2009.02.09 17:44 | Edit
v-22まさよさん


まさよさん良くおわかりで ゥフ(*´∪`*)フフ
めそのしっぽはいつもくるっとなっているんです
すぐフリフリするので。。カメラマンさんが
ちょぴっと苦労してました^^

この2枚はパパさんの写真です
カメラの力も大きいですよ..
私はまだ 使いこなせない口ですけどね(*'-'*)エヘヘ
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy