

ごきげんだぜ♪




そろそろ・・・・と

めそが アイコンタクトを めそままに送っているのに



IMG_4828.jpg


退屈になった ハミィは ひと伸びして



そろそろ・・・ はじめますか~♪ 



なんか違うような気がしますけど・・



IMG_4829.jpg

両者見つめあい



しばらく沈黙・・・




IMG_4837.jpg

飛び掛るハミィに

徹底的に抵抗する めそ



IMG_4840_20090206173723.jpg


散歩の前に 無駄な体力は使いたくないよね( ̄▽ ̄)ふっ



IMG_4842_20090206173816.jpg


たとえ タルタルが伸びようが 抵抗し続けためそ


そしたらね


o(*^▽^*)oあはっ♪


今日は



ごきげんだぜ♪


兄ちゃんと散歩♪


めそ君とってもいい顔


ごきげんだね♪


IMG_4856_20090206174736.jpg


グランドで


3人で 走って


IMG_4861.jpg


ボール遊びも たくさん遊んで


いつもより遠くまで 飛んでたね


やっぱり 若さ・・ですね (^_^; アハハ…






ハミィの誘惑に乗らなくて よかったね (^m^*)クシュッ






お知らせです

めそが こちらに出張してます♪

よかったら 遊びに行ってみて下さいね~(*^m^*)





Comment

はな | URL | 2009.02.06 18:48 | Edit
やっと・・めそ君モデル見れたじょ~♪

d(゚-^*) ナイス♪(*^-゚)vィェィ♪
だよ~ん!!

めそ君出張御苦労さま~♪


おっ!
おに~ちゃんとお散歩!!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

これからはいっぱい
お散歩してもらいたいね~
今のうちだし・・

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
やっぱ母 | URL | 2009.02.06 20:50
めそくん!!かっこいいです~~♪
なんだか~~
ワクワク~ドキドキ!!!
めそくん~~サイン下さい!!
興奮気味の・・私~~(^^v

↓ボール遊び・・・活き活きしてますね!!
ふたり共、躍動感が~~!!
写真がきれい・・・
全くブレないんですね。。。。
すごい!!
こりとーちゃん | URL | 2009.02.06 22:54 | Edit
めそくんすごい!
えらいね~、感心してしまいます。
こりき絶対出来ません。
モデル料で車もらえればいいのにね~!
terulin | URL | 2009.02.06 23:49
クウガママさんの所から遊びにきました!
ボール好きなラブちゃん憧れます。
家のリンダ(ラブ)はあんまりボールに興味ありませんi-229
また遊びにきます。

リンクさせて下さいねe-257
ちゃなっち | URL | 2009.02.07 11:25 | Edit
Honda Dogのメールみて
あれれ~ってビックリしちゃた♪
めそクン かっちょいいー♪

めそ君とハミィ君
そろそろ始めたい事… が違ったね(笑)
おにいちゃんとお散歩 楽しそう♪
一緒に走って、ボール追いかけて
ご機嫌だねe-343
めそまま | URL | 2009.02.07 19:23 | Edit
v-22はなさん

やっと一息ですε-(^。^;)ホッ
あともうしばらくは。。。ですけどね
大好きな息子との散歩で
めそは大喜びでしたよ♪
今日はさっそく 遊びに飛んでいってしまいました( ̄▽ ̄)ふっ

2回目で 覚えていたようです
ちとふけたかな^^
めそまま | URL | 2009.02.07 20:39 | Edit
v-22やっぱ母さん

 ゥフ(*´∪`*)フフ
めそ君がんばりましたe-319
このサイトは ワンコとのおでかけ情報など
いろいろありますので 活用して下さいね^^

ボール遊びの写真は
デジイチで撮った写真なんです^^
シャッターチャンスもなんですが
やっぱりカメラですかね(*'-'*)エヘヘ
めそまま | URL | 2009.02.07 20:48 | Edit
v-22こりとーちゃん

今回でめそは2回目なんです
バックナンバーのところにいますよ^^
このサイトはワンコとのレジャー情報や
サービスエリア情報などありますので
おでかけのときなどは便利ですよ♪
めそはできますが
ハミィは・・無理みたいです(*^m^*) ムフッ 

めそまま | URL | 2009.02.07 21:32 | Edit
v-22terulinさん

はじめましてterulinさん
初コメントとリンクありがとうございます♡
めそは ボール遊びは大好きで
それにつられて ハミィも遊んでいるみたいです
こちらこそ よろしくお願いしますね♪
めそまま | URL | 2009.02.07 21:42 | Edit
v-22ちゃなっちさん

 ゥフ(*´∪`*)フフ
またまためそ君出張です
ハミィは付き添いで 見学してました^^

めそは何となく空気が読めるのですが
ハミィはまだ KYですね ゥフ(*´∪`*)フフ
今回はめその粘り勝ちでした♪
その分 グランドでは弾けきってましたよ^^
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
