

さんぽ♪




気がつけば 2月。。。


ご無沙汰していたときも


めそとハミィは 毎日とっても元気でした  (*'-'*)エヘヘ




久しぶりの お天気♪ と思ったら


とても風が 強くて


なかなか腰の上がらないめそままに


待ちくたびれた おふたりさん


IMG_4676.jpg


やっぱり風は強くて 


午後になったら ちと冷たくなったような・・



時々吹く 強風に

なびく めそとハミィの耳


IMG_4699_20090201173824.jpg


ハミィの耳が ひっくり返っちゃうほどの強さ




めその耳も パタパタ風になびいていて



IMG_4713.jpg



やっぱり ひっくり返ったね   ゥフ(*´∪`*)フフ

IMG_4714.jpg



田んぼコースに来たものの・・



なにかを見つけた この方・・ ( ̄▼ ̄|||)




IMG_4696_20090201174454.jpg




ハミィが見ているのは 田んぼの中にある 水溜り・・・


昨日までの雨で できたようです ( ̄▼ ̄|||)



IMG_4702.jpg


となにやら 悪巧みを・・





(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 


IMG_4697.jpg


みごと 逃走 ・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!


リードはつながっていたので 田んぼに降りたものの



水溜りには 到達できませんでした  ホッ(-。-;)  





でも  帰りの途中で


ボール遊びが



IMG_4724.jpg

できたから


IMG_4726_20090201180235.jpg


いいよね  ゥフ(*´∪`*)フフ



IMG_4708.jpg






 ゥフ(*´∪`*)フフ



Comment

はな | URL | 2009.02.01 20:13 | Edit
お天気よかったね~♪

でもでも'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
風が強かったあああ!

アチラまで行ったのね~
きっとスペシャル散歩してるって思ってたよ~ん
d(゚-^*)

最後の影しっぽさんが
楽しかったあああって言ってるううう!
d(゚-^*) ナイス♪だよん。。
やっぱ母 | URL | 2009.02.01 22:53
こちらも・・とっても風が強くて~~
その風は冷たくて~~!!

空はすこぶる青くて・・・
冬。。満喫でした~ううぅ・・サブイ~~

めそくん・・ハミィちゃんの耳が!!
なびいて、風の強さ伝えてる!!
すごーーーい!!
ボールで弾けてるね~~
楽しかったね!!シッポの影~~ステキです。。
ちゃなっち | URL | 2009.02.02 09:36 | Edit
めそままさん地方も風が強かったんですね
お散歩のときは ちゃお&なずなも お耳がひらひらでした(笑)

めそ君もハミィ君も 
ホントに楽しそうにボール遊びしますね^^
寒くても、風が強くても
楽しそうな姿を見れたら嬉しいですね♪
しっぽさん達もたのしそう(o^^o)ふふっ♪
まさよ | URL | 2009.02.02 16:39
ご機嫌な尻尾ですねっ。
並んでフリフリ…可愛い!!!

風強かったですね~
うちも、耳がパタパタしていて、笑ってしまいました。

毎朝、散歩のたびに、早く暖かくならないかな~
と思ってしまいます…。
暖かくなったら、川遊びが待っていますねっ!
めそまま | URL | 2009.02.02 20:20 | Edit
v-22はなさん

久しぶりのお天気だったのですが
風が強くてね~
でも ついつい遠出のスペシャル散歩
になってしまいました^^

めそもハミィもごきげんで
疲れているはずのかえりも
うれしそうにしてました
特にハミィのシッポはぷりぷりでした ゥフ(*´∪`*)フフ
めそまま | URL | 2009.02.02 20:59 | Edit
v-22やっぱ母さん

そちらも冷たくて強い風が
吹いていたんですね
冷たい風が吹いてもワンたちは元気ですよね
寒くてi-195ぎみの私も
つられて ボール遊びではじけちゃいました(o^^o)ふふっ♪
しっぽもなかよくフリフリごきげんでしたo(*^▽^*)o♪
めそまま | URL | 2009.02.02 21:09 | Edit
v-22ちゃなっちさん

ちゃなっちさん地方も
風が強かったんですね
全国的だったのかな。。
寒くても ワンたちは元気いっぱいですね
ささっと終らす散歩のはずが
ボール遊びのスペシャルになってしまいました^^
家につくまで ゆらゆらうれしそうな
しっぽさんたちでしたよ ゥフ(*´∪`*)フフ
めそまま | URL | 2009.02.02 21:15 | Edit
v-22まさよさん


ごきげんで げんきんなシッポです(*´∀`)クスクス
寒い冬は苦手ですが
ボール遊びには寒いくらいがちょうどいいみたいです
やっぱり暑いのは苦手なんですね。。
ビート君とハミィの大好きな
たんぽぽの季節が。。待ち遠しいですね(’-’*) フフッ・・
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
