

お味は?




コーヒー大好きの

めそままの好みのお味



薄いコーヒーに牛乳だけ



朝は コーヒーを飲まないとはじまりません




2杯目のコーヒーの途中で  お洗濯のタイマーが鳴ったので


ちょっと・・・と思ったら


IMG_4524126.jpg

熟睡していたはずの黒い子



IMG_4520.jpg


めそままが 席を立つと



狙うは コーヒー。。。すでにさめていて お飲みごろ




狙いを定めたところで



IMG_4521_20090125220655.jpg


めそままに 阻止され

IMG_4522.jpg


みごと失敗に終りました。。。


しかし


その様子を 今の今まで 寝ていたはずのこの方は


しっかり 見ていたようで



IMG_4590.jpg


(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ソウソウ  あなたの事です



ハミィは 危ないと ハウスに入れて


めそは 大丈夫と安心ためそまま



そのまま その場からいなくなり  


そのスキを  のがさない・・


さすが  めそ



飲みのしました  ウップ♪



IMG_4592.jpg


めそままにつめられているにもかかわらず

ウップして 視線はおよぐ およぐ







カップを片付ければ 問題はおこらなかったけど・・・


でもね




知らん振りして 寝てたんですよ!!



で この方は


IMG_4601126.jpg


なぜおやつをもらえなかったのか  ぷぷ(* ̄m ̄)o))


 カップをみせられて わかったようです。。。





IMG_4593.jpg




こんどは カップ忘れずに片付けます (^_^; アハハ…




甘くないコーヒーのお味は どうだったのかな?



Comment

やっぱ母 | URL | 2009.01.27 00:46
わお~~
コーヒー飲むんだね!!

めそくん~~反省~~!!かわいいなぁ・・・

↓の、キラキラのめそくんの
いいお顔~~輝いてるね!

ふっくらな蕾が・・まんまるで~~
春・・期待しますね!!
ちゃなっち | URL | 2009.01.27 14:47 | Edit
へぇ~ 飲むんですね^^
テーブルの上に置いてあったのを飲んじゃったんですか?
きっと めそままさんだけが 
美味しそうなのを飲んでるって おもっちゃったかな?(笑)
ハミィ君 惜しかったねi-278
めそクン カップ見せられて 固まってる?
ププ(〃>艸<)【笑】
美味しかったかな?
めそまま | URL | 2009.01.27 18:50 | Edit
v-22やっぱ母さん

普段は 関心ないみたいなくせに
ハミィが 興味示すと
気になるみたいです^^
牛乳に誘われたのかも ゥフ(*´∪`*)フフ

川コースへ いくとおねだりするのが
お決まりになった(;^ω^A ァセァセみたいです^^
めそまま | URL | 2009.01.27 18:53 | Edit
v-22ちゃなっちさん

いつもは 関心ないのに
ハミィがちょっと関心をもつと
とても気になるみたいです^^
半分以上あったのを飲み干してしまいました

もちろんきっちり締めさせて
いただきました( ̄▽ ̄)ふっ
まんた | URL | 2009.01.28 17:46
コーヒーを飲むんですか!?
ビックリ(@_@)
めそ君の目が完全におよいでますね(笑)
かわいい~(*^_^*)
大人の味はどうだったのかな?
まさよ | URL | 2009.01.29 16:47
わぁ~!うちの朝と同じ光景ですっv-273

見てないようでしっかーーーりと見ているんですよねっ。
うちの子もコーヒーだと見向きもしないのですが、
牛乳を入れたとたんにぴったりとマークしに来ます。

めそくん、目が泳いでる~
嘘をつけない性格ですねっ。可愛い!
めそまま | URL | 2009.01.29 21:02 | Edit
v-22まんたさん

ねぎ類以外は 口に入るものは
ほとんど食べます。。
わかっているくせに
ついつい(*'-'*)エヘヘって感じですよね^^
泳ぐ目を見ると 
怒りながら 意地悪しちゃいます(o^^o)ふふっ♪
大人の味は とっても
『おいしゅうございました』だと思いますゥフ(*´∪`*)フフフ
めそまま | URL | 2009.01.29 21:11 | Edit
v-22まさよさん

ほんと そーゆー時の演技は
すごいですよね~^^
見ていない振りして しっかりチェック
やっぱり牛乳なんですね
ビート君もおめめ泳いでるのかな
その顔見ると 怒りながら
意地悪しちゃいたくなりますね ゥフ(*´∪`*)フフ
クウガママ | URL | 2009.01.31 00:25
うふふっ そうよね~牛乳が入っちゃうとね~(笑)だって美味しそうだったんだもん!!って
聞こえてきましたよ~♪
うちの子達も同じだからとってもわかるわぁ^^


たくさん心配かけてごめんなさいね。そして
暖かいコメントありがとう!
クウガのことをずっと思い続けながらビック&ヴァニラとの生活 がんばります♪
めそまま | URL | 2009.01.31 21:45 | Edit
v-22クウガママさん


そうですね 美味しいものが
目の前にあったら
わかっちゃいるけどやめられない♪♪
みたいですね(o^^o)ふふっ♪
どこのおうちの子も 美味しいものには
とても機敏な行動をとるようですね^^

パワフルパピーのヴァニラ君
ますます元気ですね ゥフ(*´∪`*)フフ
元気いっぱいのビックくん&ヴァニラくん
これからも 楽しみにしてますヨ~♡

Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
