いつになったら。。。



日付が変わっちゃいましたけど  まだ今日 ということで(*'-'*)エヘヘ




今日は とても{{(>_<)}} ブルブル...一日でした


午前中 出かけていたのでお散歩は午後



 北風ビープー吹いていて


めそままが 帰ろうか。。。どうしようか考えていたのにもかかわらず



元気な お坊ちゃま達。。。いつものコースを歩き


+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚気分の お坊ちゃま達でした。。。





ご満足のお坊ちゃま達かと思いきや。。。




IMG_3759.jpg




不気味な笑みを浮かべながら  お昼寝をしようとしているめそに忍び寄る

黒い。。。奴



IMG_3763.jpg



いつものように。。( ̄▼ ̄|||)



のばしたり



IMG_3765_20090111005254.jpg


おどしたり


IMG_3772.jpg


しつこくまた からんだりして



お散歩いったはずなのにね・・・・


なんて思っていたら

どうやら   (*^m^*) ムフッ 



IMG_3784.jpg


この場所で お昼寝したかったみたいです^^


IMG_3788.jpg



まったくですね。。。




いつになったら。。。。だね  (o^^o)ふふっ♪









Comment

アテナママ | URL | 2009.01.12 20:04
この光景、まるで我が家のようです。
怒られるとびびしょんしちゃうくせに、ねぇねにちょっかい出して怒られてるニケです。
めそまま | URL | 2009.01.12 23:14 | Edit
♡ アテナママさん ♡

アテナ家も 毎日にぎやかなんですね^^
下の子は甘ったれですね
怒られるのわかっているのに
ちょっかい出して。。1歳過ぎたら
やらなくなるかな。。なんて思っていたのですが
現在進行形です(o^^o)ふふっ♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy