

+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚




やっと。。。



自分のお部屋だと言う事を認識したようで


めそままの『ハウス』で めでたく お部屋へ入るようになりました


が・・・

IMG_4133.jpg

都合が悪い事が 起ころうとすると


逃げるように。。。お部屋へ入るようにもなりました。。。パチ パチ パチ







めそは・・・日向でお仕事中







お仕事を終えると いつもこの顔  ぷぷ(* ̄m ̄)o))




IMG_4151.jpg


べつに。。。なにも言ってません ^^





IMG_4131.jpg


そして 今日も ひたすらお昼寝。。。zzz





お散歩は おひさまがぽかぽか♪


IMG_4136_20090105224811.jpg


河津桜のつぼみが膨らみはじめました 



+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚












Comment

アテナママ | URL | 2009.01.06 12:31 | Edit
めそ君、顔だけじゃなくてやる事までアテナと似てます。
アテナもなぜか本当に眠い時にはベッドを自分で整えないと気が済まないようで、あんな風にほりほりっていうか、もぞもぞやってます。

あ、そう言えば、新年のご挨拶しましたっけ?
今年もよろしくおねがいします!
ちゃなっち | URL | 2009.01.06 21:31 | Edit
ハミィ君 おりこうですね^^
チャント ハウスってわかるようになったんですね^^
でもって、自分に都合のイイ使い方もしてるようですねぇ、、(爆)

めそくん ホリホリクルクルですね
ちゃおも ホリホリして
チャント敷いてある毛布を ぐちゃぐちゃにして寝てま~す^^
河津桜は咲くのが早いんですよね
たのしみですね~♪
やっぱ母 | URL | 2009.01.06 22:42
ハミィちゃん!!
クスクス~~大変よくできました!!
何しても~~
かわいい!!と思う私・・・・

めそくん~~
落ち着くまでの様子~~
うんうん・・・
納得いったね!!
うふっ
何も問題ありませんね~~
良かったね~~
ナデナデしたいです・・

purihana | URL | 2009.01.07 16:43
ご挨拶が大変遅れてしまいましたが、
明けましておめでとうございます♪
今年もまたよろしくお願い致しまーす!

ハウスは居心地のいい安全な所なんだと気付いてくれるといいね^^
決して逃げ場にはしないよーに。ハミィたん♪



めそまま | URL | 2009.01.08 17:42 | Edit
♡アテナママさん ♡


お返事遅くなってごめんなさいm(*- -*)m

ホリホリしてもあまり変化は見られないのですが
やらなくちゃ気がすまないみたいですね
いつもはもっと長いんですよ^^
アテナちゃんもホリホリ好きなんですね♪

今年もまた 相変らずの我が家ですが
よろしくお願いしますねうふ♪(* ̄ω ̄)v
めそまま | URL | 2009.01.08 23:51 | Edit
♡ ちゃなっちさん ♡

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

最初はどうなる事かと思ったのですが
ホッ(-。-;)です
そのかわり 入らなくていいときも
逃げるように 入るようになりました^^

何を思いながら ホリホリしているんでしょうね ゥフ(*´∪`*)フフ
一度聞いてみたいですね

はやいですね~
今年で何度目かな~♪
なんて思いながら 撮ってました^^
めそまま | URL | 2009.01.08 23:59 | Edit
♡ やっぱ母さん ♡

お返事遅くなってごめんなさい。。
(o^^o)ふふっ♪
やっと・・やっとわかってくれたようです
毎回毎回。。。お初のものには
苦労します。。
この性格は。。変わらないんでしょうね^^
かわいいのもねヾ(°∇°*) オイオイ

めそは 何を思っていつも
ホリホリしているのか
聞いてみたいです^^
めそまま | URL | 2009.01.09 00:22 | Edit
♡ purihanaさん ♡

お返事遅くなってごめんなさいm(*- -*)m

おそくなりまして
おめでとうございます
(o^^o)ふふっ♪そうなんですよ
居心地良すぎて
もうすでに。。逃げ場にしてます( ̄▼ ̄|||)
これはこれで また問題ですね^^

今年もまたよろしくお願いしますね!
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
