

今年も初詣 




今年も 恒例の初詣にでかけました


めそのうれしそうなこの笑顔。。


IMG_2593_20090102234509.jpg


もちろんみんなが一緒だからなんです

なので かなり興奮気味でした



IMG_2598.jpg


めそとハミィも。。お参りして



そのままみんなで お散歩♪



めそは わかっていたらしく 出かける前から興奮気味


なので



遊び始めると。。。



イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ


IMG_2682.jpg


IMG_2627.jpg


気がつくと


IMG_2677.jpg


次男にぴったりくっついて


IMG_2678.jpg


うれしそうに 走る


IMG_2670.jpg


めそ



(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw



最近 いつも癒してあげているんだからね



たまにはサービスしてもらわないとねププッ ( ̄m ̄*)






ハミィも

IMG_2644_20090103000015.jpg


ボール遊びを


IMG_2646.jpg



楽しんでました^^

IMG_2741.jpg

疲れると 休憩して



相変らず マイペース UuェuUヮン♪






今年も また 良い年でありますように。。。





たくさんお願事をしてきた めそままでした


めでたし めでたし












Comment

やっぱ母 | URL | 2009.01.03 12:32
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。。。

今年もかわいい元気なふたりに会いに
来ますね♪
にこにこ笑顔になれるんです~~

うふふ~~次男くん~~素敵です♪
めそまま | URL | 2009.01.03 22:01 | Edit
♡やっぱ母さん ♡

おめでとうございます。。
今年も元気いっぱいの
めそとハミィです♡  
よろしくお願いしますね

次男。。そうですか?
家ではもっぱら 
ちたない高校生です。。。( ̄▼ ̄|||)
母としてはもう少し。。と思うのですけどね(^_^; アハハ…
マルコ | URL | 2009.01.03 22:15 | Edit
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくおねがいします^^
めそ君の笑顔やっぱ可愛い。
皆と一緒にお出かけ嬉しいんですね~。
ハミィたんもおりこうにお参りしてる^^
青空と次男くんとめそくんの写真、すごくいいですね。爽やか~。
めそまま | URL | 2009.01.04 18:27 | Edit
♡ マルコさん ♡

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

子供たちが一緒だと
いつもうれしそうな表情をするんです。
毎日お世話しているのは誰?って
言いたくなっちゃいますけどね^^

めそとハミィは 何を
お願いしたんでしょうね(o^^o)ふふっ♪
ドン母 | URL | 2009.01.04 20:25 | Edit
ワンと一緒に初詣もいいな~v-10
あたしらがいつもいく神社は人人人・・・でドンロビはとてもとても。
なので今まで一緒に行ったことはないのです。
…が賽銭箱を前にするめそハミ見て なんかいいなぁと思ったあたし。
今年もどうぞよろしくね★
めそまま | URL | 2009.01.04 21:51 | Edit
♡ ドン母さん ♡

そうですね。。我が家も元旦はやめて
次の日に出かけました。
家族そろって初詣もいつまでいけるかな~なんて思いながら
今年もみんなで行く事ができました^^
めそとハミィはその後の子供たちと
遊ぶのがうれしいみたいです(o^^o)ふふっ♪

今年もよろしくお願いしますね!
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
