

ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏




今日は さむい一日でした


IMG_3920.jpg


お散歩は 元気ですぅ~






IMG_3929.jpg


耳が 冷たい風になびいたって 



IMG_3938.jpg



そうだね♪  ままは 帽子がほしかったナ {{(>_<)}} ブルブル...



IMG_3928.jpg


テレビで めそハミィ地方が名指しで

「明日は 青〇は最低気温-5です寒くないようにおやすみください」なんて言われちゃって


明日も寒そうだね。。。






ところで



一人部屋になった めそとハミィ



めそは問題なかったのですが


ハミィに大問題が。。あり。。



IMG_3864.jpg


そうなんです。。。一人部屋が お気に召さないようで



IMG_3888_20081227003440.jpg


結局初日は 入りませんでした



翌日。。ごはんをここでと思い 用意したのですが





IMG_3961.jpg



しこふんでるような


かなりひけてるおしり  ぷぷ(* ̄m ̄)o))



実は お食事中です



IMG_3900.jpg


実は・・

車が苦手なハミィ


いつも車酔いをするか めそままにしがみついて乗っているので


ちょっとでも 落ち着ければ。。と思ったのですが



ハウスに入らないんじゃぁ~しょうがないですね




IMG_3877_20081227004338.jpg




めそままの 『ハウス』で 入れるようになるのは


いつのことやら    ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏









Comment

はな | URL | 2008.12.27 06:31 | Edit
(*^o^*)オ (*^O^*)ハー
めそまま!!

ハウス・・ハミィたん
入らないでつねん・・

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ご飯をハウスで食べるようにしているうちに
きっと
入ってくれると思います・・

おやつも
ハウスで食べるようにすれば・・

ハウスに入ればイイ事があるって思えるように
してあげて・・

折角のおニューのバリケンだからねん。。

めそままp(*^-^*)q がんばっ♪


めそ君はひとりで落ち着けたかな?
うふふっ(*゚v゚*)
めそまま | URL | 2008.12.27 14:31 | Edit
v-278はなさん

早起きさんですね ゥフ(*´∪`*)フフ
今朝もとーってもさむかったですね

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ご存知の様に
ビビリなもんで
新しい事を受け入れるのに時間がかかるみたいですね
車の中でも落ち着けるかな~なんて思ってはみたものの
その前に・・でした ┐(-。-;)┌

めそは 落ち着いて寛いでました。。
またまた ハミィのやられてしまいました (o^^o)ふふっ♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
