

注意してね^^



ここ数日の 暖かさにくらべると

今日は 寒いかな・・



でも  めそとハミィは 元気いっぱい




IMG_3817.jpg


今日は 休日


後姿の 彼たちは


めそままの声も聞こえなくなるほど



何かに 夢中


IMG_3818_20081223154238.jpg


あまりに集中しているので


もしや ねこちゃんかしら・・なんて思って見たら



その正体は・・・




(°▽°;) エッ!?



話に夢中になった

ウォーキングをしている おばさま2人  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




IMG_3819ll.jpg





気をつけなくっちゃ (;^ω^A ァセァセ




IMG_3824ll.jpg




・・・・・・・・・・








夕方・・・



どこからともなく聞こえてくる 低い音



今までに聞いた事がない大きな音に寝ていたハミィもおきだして


IMG_3804.jpg


その正体を探し始めました  ぷぷ(* ̄m ̄)o))



音量を大にして どうぞ~♪




もう おわかりですね 


は━(◎´∀`◎)ノ━ぃ☆



めそのおおきないびきでした (o^^o)ふふっ♪



音の正体がわかるとまた 静かに寝ました 




めそもいびきの音量注意して下さいね  ♪~( ̄ε ̄;)












Comment

はな | URL | 2008.12.23 18:09 | Edit
v-424聞こえた聞こえた!!!

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

めそ君のいびき~~~!!

初めて聞いたからかな・・

動画で聞かせていただいたからかな・・

超感動~

ハミィたん・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
めそ君のいびきにも
反応かい・・・
注意深いっということで・・(笑)))

(*^-゚)vねっ!!!
めそまま | URL | 2008.12.23 20:05 | Edit
v-255はなさん

感動していただけましたか~^^
めそのいびきもすごかったのですが
やはりハミィが ぷぷ(* ̄m ̄)o))
いつもいびきはかくのですが
ハミィの反応が笑っちゃいますね ゥフ(*´∪`*)フフ
いつまでたっても ハミィは〇〇〇ですね^^
やっぱ母 | URL | 2008.12.23 20:53
長い影が・・・
物語ってますね~~
影の存在・・スゴイです。。

ハミィちゃんが・・ピクッと~~反応~~
何度も見ちゃった!!
可愛いなあ~~

めそ君~~
素晴らしい~~いびきです!!
めそまま | URL | 2008.12.23 22:30 | Edit
v-255やっぱ母さん

午後になると 影がすぐ長くなりますね~
もう少し 日が長くなってくれると
元気に(私ですけど)なると思うのですが(^_^; アハハ…

めそのいびきも凄かったけど
ハミィの反応がおもしろくてね~ ゥフ(*´∪`*)フフ
相変らずの〇〇〇君です^^
カメラで音がうまくひろうことができず小さくなってしまったのですが
本当に 部屋中に響いてましたよ(*^m^*) ムフッ 
アテナママ | URL | 2008.12.23 23:15
私も、最初の長い影の写真がすき!
ナイショのお話してるみたいで可愛いわ~。
めそまま | URL | 2008.12.25 00:27 | Edit
v-255アテナママさん

日が短いので すぐ長い影になりますね^^
2人だけのナイショ話 ゥフ(*´∪`*)フフ
とっても気になりますね
そのときだけは ワンになって
仲間に入れてもらいたいな~と いつも思います(o^^o)ふふっ♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
