

しあわせプリン♪



最近・・・upが 夜中になってしまいます・・・(∪。∪)。。。zzzZZ



午前中は ぽかぽかいいお天気だったのに



午後になると  曇り空


せっかくの写真も



( ̄_ ̄|||) どよ~ん って感じ




IMG_3701.jpg




それに・・・なにかか大きな期待をしていた 彼らは



IMG_3703.jpg


さらに 


スペシャル(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)ドョ─ン


なんども 川へと引きずり込まれそうになりながら


おうちへ かえりました  


ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏




さて・・


なぜか  冷蔵庫に



1つだけ残った   しあわせプリン



IMG_3709.jpg




ひと口たべたら  しあわせになります


IMG_3717.jpg


しあわせを 独り占めにしようと思ったら


(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!



IMG_3711.jpg


とうぜん この方も 


(;^ω^A ァセァセ



IMG_3715.jpg


ですよね~~(o^^o)ふふっ♪





しあわせのおすそわけ ♪



めそとハミィは ちょっとだけね


あとは  ゥフ(*´∪`*)フフ




みんなで 仲良くしあわせになりました ゥフ(*´∪`*)フフ







なんで 一つだけ 残っていたのでしょうね (*'-'*)エヘヘ





Comment

ちゃなっち | URL | 2008.12.19 07:17 | Edit
間違って キャンセル押しちゃったよぉ~
わたしも どよ~~~ん。。。

お昼間はいいお天気で明るいのに
夕方は 暗くなってドヨンですね
真夏なら まだお散歩にも行けないくらい暑いのにね。。。
やっぱり 川遊びがしたい めそクン&ハミぃ君なんですね~

しあわせプリン… 残り福で
みんな幸せですねe-415
めそまま | URL | 2008.12.19 15:28 | Edit
v-238ちゃなっちさん

たまにキャンセル押しちゃったり
途中できえちゃったりすると
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…へこみますね。。

なぜか 川をみると(*゚▽゚*)ワクワクするみたいです^^
夏だったら いつもでOKなんですけどね♪
ほんと 夏だったら。。ですよね(o^^o)ふふっ♪

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
みんなで しあわせいっぱいでしたよ♡ 
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
