たまには 男同士もいいね♪





朝は おひさまが 出ていて 



本当に 雨が降るのかしら・・・なんて 思っていたけど


山が見えなくなってきて  やっぱり天気予報通り・・



怪しい雲・・




なので 忙しいままはお留守番で


ぱぱさんとのお散歩♪


直ぐに帰ってくると思ったら


なにやら



IMG_4906.jpg



新しい 遊び場を見つけた



IMG_4912.jpg


らしく・・・ ( ̄▼ ̄;アハッ・   楽しそう



IMG_4914l.jpg


初めての場所は (*゚▽゚*)ワクワク がいっぱい



IMG_4919.jpg


もちろん ハミィは o(;-_-;)oドキドキが いっぱいだったようです(o^^o)ふふっ♪



IMG_4928.jpg


途中で お団子の様に すわりこんで


IMG_4931.jpg


休憩中・・・



IMG_4932.jpg


ままは おうちで ちょっと心配しながら 待ってたのに


IMG_4938.jpg




男同士 たのしいお散歩だったようです(o^^o)ふふっ♪




途中で雨が降ってきたら どうするのかな?っと思ったけど



IMG_4931_20081209234455.jpg



フゥ━(uдu)(uдu)━ン



まあ いいですけどね~



家について しばらくしたら


すごい雨が降ってきました


ギリギリセーフ   良かったね    ゥフ(*´∪`*)フフ

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.12.10 09:58 | Edit
トップの写真素敵です~♪
テンプレもしゅてきだぁー^^

雨が降らないかって心配な時ありますよね。。。
でも めそままさんの心配をよそに
男同士 楽しんで来たようですね^^

家は先日 途中で降られて
びしょぬれで 帰ってきましたよ~
携帯持って行ってなかったし…v-393

めそまま | URL | 2008.12.10 22:26 | Edit
v-354ちゃなっちさん


テンプレは なかなかうまくできなくて
はなさんに手伝ってもらっちゃいました(*'-'*)エヘヘ
はなさんは 強い味方です(´・ω・`)ウン・・・

ほんと あまり気にしませんよね~男の人って。。
携帯だけはしっかり持っていったようですが
たまに ずぶぬれになって 帰ってくるときもありますけどね^^

男同士もたまには いいみたいですね(o^^o)ふふっ♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy