〃^∇^)oお疲れさま~




今朝は朝から ぱぱさんが




IMG_4526_20081127234510.jpg



なにやら製作中・・


(o^^o)ふふっ♪   めそとハミィのものを入れる キャビネットを作ってくれるとの事



なので とうぜん



IMG_4523_20081127235146.jpg


めそとハミィは 監督


でも なにやら 心配そう・・・・


だって アバウトなんだもん


IMG_4524_20081127235319.jpg



なのに  手は出さないが


あれやこれやの注文を出す めそまま (*^m^*) ムフッ 



IMG_4532.jpg


出来上がり~







ほんとうは めそままがやろうと思ってそろえた工具・・なのですが  (*'-'*)エヘヘ



ぱぱさんに がんばってもらおうとおもいます (((uдu*)ゥンゥン



残った板で   



とりあえず 作ってくれたのですが




IMG_4538.jpg



ハミィが 水をこぼすので

前からほしかった 水飲み台



ぱぱさんは


また ちゃんとしたのを作ってあげるねって言ってくれたのですが



肝心のこの方


IMG_4536.jpg


水を飲もうとしませんでした



台からおろすと 飲むのですが・・・



ハミィの性格からいうと 納得です





誰のために作ったか・・ε-(;-ω-`A) フゥ…




慣れてくれるかな。。。。




ぱぱさん お疲れ様です♡     



次は 何をお願いしようかな   ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪







Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/444-42ddfacb

Comment

purihana | URL | 2008.11.28 09:59
アバウトだなんて~!
パパさんの頭の中には、設計図があるんですね~!
凄いですっ!

水飲み台を拒むハミィ君、
何かこだわりがあるんでしょうか・・・
台に警戒しちゃってるの?
めそ君は平気なのかな?

最後の写真、あたし、そのアングルって大好きでーすっ♪
めそまま | URL | 2008.11.30 00:46 | Edit
★purihanaさん★

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ アバウトな上に
なんとかなるがモットーのぱぱさんですε-(;-ω-`A) フゥ…
一応形にはなりましたけど^^

めそは何事もなく 普通に飲んでました。
はじめは ハミィが噛んで壊してしまうんじゃないかと
心配でしたが・・予想外でした^^
このアングル私も好きです♡ 
かわいい寝顔の黒い子・・・
変なところ警戒心が強いビビリ君で
困ります(o^^o)ふふっ♪ 
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy