fc2ブログ

おんさんぽ♪



ぱぱさんとのお散歩のときは

気がつくと


おいてきぼり。。



IMG_4508.jpg


足の長さがちがうからかな。。。。 


ぱぱさんと歩くときは ぱぱさんのペース

めそままと歩くときは めそままのペースにあわせてる


どっちのペースがいいのかな~?



IMG_4510.jpg


(o^^o)ふふっ♪


離れすぎると  立ち止まって 振り向いてくれる めそとハミィ


『はやくおいで~』


いつも 立ち止まって 待っててくれる 




ちょっとうれしい めそままです (u_u*)ポッ




と思っていたのに



彼たちったら   (○ёェё○)ん? 


いつものグランドの前で おねだり



最初は ものわかりのいいふりしていためそ


IMG_4515.jpg


なのに 


IMG_4516.jpg


いきなり 便乗・・・ ┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ



IMG_4521.jpg


そして 最後まで往生際の悪いこの子 



IMG_4518.jpg



どんなに頑張っても  ダメなときはダメなんです


また 今度  あそぼうね ♪















スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/443-51f8e4b2

Comment

やっぱ母 | URL | 2008.11.27 22:26
分かります~~分かりますとも!!!
うちのも、同じです~~
振り向くと・・ウルトラ可愛いですよね~~e-266
そうそう・・・
待ってくれるんです~~その姿は、幸せを、くれますね・・・

ハミィちゃんの往生際の悪さ・・・うちも同じ~~クスクス♪
めそまま | URL | 2008.11.28 00:37 | Edit
★やっぱ母さん★

振り向いてくれるときの顔が
なんともいえないんですよね~
カン君もパパっ子だもんね
でも 気にして待っててくれると
うれしいですよね(o^^o)ふふっ♪
最近ハミィも・・いろんなことを覚えてきて
ごねる事も覚えたようです(*゚ー゚*)
毎日いろんなことがあるたのしい散歩♪
ほんと 毎日たくさんの幸せもらってますね♡ 

Comment Form
公開設定

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy