

昭和記念公園 ~ドッグランの巻~




そういえば・・・ご一緒していた お嬢様


お散歩中も静かでした


楽しいはずのドッグラン♪

IMG_2018_20081121205655.jpg


自分はワンと思っていないらしく


この調子


IMG_2020.jpg


他のワンちゃんが遊んでいる中

この方は 1歩も動こうとしませんでした( ̄▽ ̄)


ここは ドッグランです

それも 小型犬専用なんですけどね~ ┐(-。-;)┌




大型犬専用ランでは



IMG_2042.jpg


張り切るめそ



ハミィも遊んでいたのですが  ( ̄▼ ̄|||)


IMG_2036.jpg


お友達のボールを横取りしてしまうので 強制連行



ぱぱさんと 隅っこでお留守番のハミィ


すると

サッカーボールで遊んでいた ブルドック君


なにやら 気になったようで (o^^o)ふふっ♪



IMG_2044.jpg


ハミィは リードで確保されているので 動けません


かなり ドキドキの後頭部ですが


お顔は めそままもはじめて見る 


歯をむき出しにして うなって威嚇・・ ぷぷ(* ̄m ̄)o))  精一杯の抵抗



IMG_2045.jpg

ブルドック君 遊べないとわかるとスタスタ退散



今度は・・・



IMG_2046.jpg


めその後を スタスタ追いかけて 走ってました(*^m^*) ムフッ 


その後姿が・・・とても かわいかったです .゚+.(´∀`*).+゚.


IMG_2038.jpg


時々ハミィのそばに行っては ぷぷ(* ̄m ̄)o))



なかなかの いいコンビでした ^^



IMG_2037.jpg


めそもご満悦♡    





IMG_2014.jpg




とても 楽しい一日でした


また 来年も行こうね~+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚






帰りの 車のなかでは 沈没・・・・とても静かな帰り道でした



(∪。∪)。。。zzzZZ
























Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/438-fe4e093d

Comment

やっぱ母 | URL | 2008.11.22 23:27
お天気も良くて、紅葉も綺麗で~~良かったですね!!

ハミィちゃんボール守ったのね・・・
めそくん~~楽しげ♪e-267
ブルドックちゃん~~いい味だしてますね!!
思わず、昭和記念公園行きたくなりましたー!
ちゃなっち | URL | 2008.11.23 01:19 | Edit
ちいさなお嬢さま 怖かったのかな?

めそクン 砂煙をあげて カッコイイ~
とっても楽しそうですね^^
あらあら、ハミィ君は 強制連行?
ブルドック君にも…
ププッ ( ̄m ̄*) 言われちゃったね~
めそまま | URL | 2008.11.24 15:25 | Edit
♡ やっぱ母さん ♡

今年はお天気に恵まれてよかったです!
ブルドッグちゃん とてもかわいかったですよ
めその後を一生懸命追いかけてました^^
ハミィの必死威嚇・・・( *´艸`)クスクス
面白かったですよ~

記念公園は お散歩にはバッチグーですよ
是非 行ってみてください(⌒^⌒)b うん
めそまま | URL | 2008.11.24 15:34 | Edit
♡ ちゃなっちさん ♡

ちいさなお嬢様は 気難しくてこまります
(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!
めそやハミィは ドッグランではじけてました^^
反省中のハミィに・・たびたび近寄る
ブルドックくん(*´∀`)クスクス
まるで からかいに行っているようでした
そのたびに 真剣に威嚇するハミィ・・
ほんと 笑っちゃいました ぷぷ(* ̄m ̄)o))


Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
