

昭和記念公園 ・・・はやく~!の巻・・・




もう一つのスポットの運動広場

IMG_1931_20081120105400.jpg


人もたくさんいました



今年は銀杏も たくさんおちていて

IMG_1935_20081120105813.jpg




銀杏を袋いっぱい ひろっているおば様や


パクッと食いついていた 黒い子(;^ω^A ァセァセ 

そのたびに めそままにおこられて 吐き出してました^^


IMG_1957_20081120110144.jpg


ずいぶん 葉っぱも落ちてしまったのですが



そのかわり


IMG_1940_20081120110236.jpg




黄色の素敵な 銀杏のじゅうたん(o^^o)ふふっ♪


いつもは 遊んでいる人がたくさんいる みんなの原っぱも



IMG_1961.jpg



今日は ガラガラ

めそとハミィは 遊びたいモード


でも ここでは 遊べません


IMG_1968.jpg


そわそわしだした めそとハミィ


はやく 済ましたいところへ


KYのめそまま参上!  たまにはね  ゥフ(*´∪`*)フフ



IMG_1980_20081120112224.jpg



仕方なく 付き合ってくれた めそとハミィ ・・



ハミィなんて 顔ひきつっちゃってるし  o(*≧д≦)o″))



ぱぱさんもぱぱさんで




写真をとりながら 時々いなくなる ^^

IMG_1996.jpg



姿がみえなくなると 心配するのは めそ


IMG_1992.jpg



他にもっと心配しなきゃいけない子がいると思うけど ・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))



IMG_1974_20081120113428.jpg




ドッグランへは  いつになったら いけるかな~?



ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛!



つづく・・









Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/437-f1cc3093

Comment

まんた | URL | 2008.11.20 14:23
我が家も時々昭和記念公園行きます♪
桜の時期とかが多いかな?
イチョウの時期もきれいですよね
でも踏まれてて結構臭いですよね(>_<)
めそちゃんハミィちゃん早くドッグラン行きたそー(笑)
ちゃなっち | URL | 2008.11.20 17:22 | Edit
キレイですね~
銀杏のトンネル 銀杏の絨毯。。。
とっても素敵です♪
めそクン パパさんがいなくなったら 心配なんですね^^
パパさんが戻ってきたら 大喜びかな~♪

↓ 夜、星がキレイですよね
寒いのは苦手だけど 夜空を見上げたら
とってもキレイで嬉しくなります^^


やっぱ母 | URL | 2008.11.20 20:54
とっても綺麗・・・・
イチョウの黄色~~大好き!!!です~~
お天気も良くて、最高ですね☆☆☆
昭和記念公園・・一度だけ真夏に行きました!!
とても広くて綺麗で~~
桜もイチョウも・・・分かりませんでした~~
真夏で、とにかく緑一色(笑)

秋・・・絵の具で塗った様に綺麗です!!!
いい景色~~ありがとう!!

めそくん、ハミィちゃん~~素敵なショットで、
イイコで!!
ラン~~楽しみです!!



クウガママ | URL | 2008.11.21 00:45 | Edit
昭和公園 良いところですね♪
銀杏並木 私も歩きたいですね~!

そうそう!!たまにはワンズと一緒に写らないとね♪
めそまま | URL | 2008.11.21 17:40 | Edit
♡ まんたさん ♡

昭和記念公園は 一年通して 
いろんな花が 楽しめますね♪
我が家も桜の季節は 必ず行きます(⌒^⌒)b 
12月になるとクリスマスのイルミネーションが
はじまります・・今年は行ってみたいと思うのですが・・
寒くてね (^_^; アハハ…

銀杏もきれいでしたが 今年は銀杏がすごかったです
もちろん 匂いもね( ̄▽ ̄)
ドッグランが近づくにつれ そわそわすごかったです^^
めそまま | URL | 2008.11.21 17:47 | Edit
♡ ちゃなっちさん ♡

寒くなると星がきれいですね
キラキラ輝いてました。。
流れ星~っとしばらく 見ていたのですが
さぶかったのでやめました(^_^; アハハ…
だから イルミネーションも素敵なんでしょうね

今年はお天気が良かったので
銀杏もきれいでした。
銀杏に似合うのは ハミィですね^^
めそは パパの姿が見えなくなると
ワラワラするので・・・・
一緒にいる私たちが・・大変でした┐(-。-;)┌

めそまま | URL | 2008.11.21 17:56 | Edit
♡ やっぱ母さん ♡

天気が良くて 空がきれいだったので
銀杏のきいろが とてもきれいでした♪
毎年 銀杏の様子と天気を見ながら
出かけるのですが
今年は タイミングよかったみたいです
絨毯もきれいだったし・・
モデルをしためそとハミィ・・
シッポをパタパタさせていたので
しっかりぎんなんのにおいがついてました( ̄▽ ̄)

春先の桜の季節もいいですよ~
タイミングがいいと
ちゅーりっぷもきれいですよ♪
めそまま | URL | 2008.11.21 18:02 | Edit
♡ クウガママさん  ♡

一年中 楽しめるところです
しっかり歩くと 3時間かかるかな
めそとハミィがいなかったら 
出かけなかったと思います^^

銀杏並木は 毎年歩くのですが
きれいでいいです
今年はぎんなんが気になって
おちつかない黒いおぼっちゃまがいましたけど^^

そうなんです 年々写真を撮るのがいやになっている
お年頃だったのですが(*'-'*)エヘヘ
たまには いいですよね(*^m^*)

Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
