秋も深まり・・のはずが




秋も深まり。。。


カメラ目線をはずす  あいかわらずのこの方達・・( ̄▼ ̄|||)





IMG_4295.jpg




近くの公園もきれいに色づき



IMG_4307_20081117215841.jpg



とてもきれい♡  


IMG_4306_20081117215934.jpg


秋というのに 今日はとてもあたたかい・・・



もうちょっと 公園で写真なんて思っているめそままをよそに




この方達は この公園から 川原コースへ スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ



めそままを力強く 誘導していきました (;^ω^A ァセァセ


もちろん この季節の平日


行く手を憚るのは このチクチクさん


IMG_4340.jpg



みごと チクチクまみれになりながら



いつもの場所に到着~  久しぶりの川遊びで~す



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪




IMG_4312.jpg


また 地形がかわり 川の深さも変わったみたいです


そんなのまったく 気にせずいつものように 走っていった水際族・・



IMG_4309_20081117221414.jpg



みごと・・・



IMG_4310_20081117221527.jpg


水没・・・したのでした・・・パチパチ




その後 かなり慎重になった 水際族・・・



その様子を 動画で どうぞ ぷぷ(* ̄m ̄)o))








うふ♪(* ̄ω ̄)v  


投げた木の枝も  逃すこと数回


そのたびに めそ兄たんが 泳いでとりに行ってくれました




IMG_4322l.jpg


ごくろうさまです。。。m(*- -*)m



IMG_4339.jpg


ヨレヨレになるまで よくがんばりました



IMG_4337.jpg


自分なりの達成感?



IMG_4332.jpg

ススキさんも笑ってる  ( ̄▼ ̄;アハッ・



そして  誰もいないグランドで・・・



IMG_4341.jpg



ボール遊びを ねだる・・・元気いっぱいの 水際族でした


めでたし めでたし・・・・







Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/434-e014ca03

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.11.18 00:02 | Edit
公園、とってもキレイですね~
銀杏の絨毯、、、すてきぃ~
カメラ目線くださいっ^^

ハミィ君 最初は余裕だったのにね~
ププッ ( ̄m ̄*)
とっても慎重になった ハミぃ君ですが
ちゃーんと流木ゲットですね^^
そこまで 川に入れるなら、、水際族卒業では?
(^m^ )クスッ
はなケンママ | URL | 2008.11.18 11:04 | Edit
そう・・そのチクチク! 油断していたらはなちゃんにべったりついていました。
ハミぃたんは陸の王者なんだね。。
紅葉がきれいですね♪
アテナママ | URL | 2008.11.18 17:58
最初の写真、綺麗に両側を向いててそれはそれでOKだと思います。

それにしても、ハミィたん、おかし~。
本当に水没してる!
これはニケよりアテナタイプですね。アテナも水没したトラウマから抜け出すのに1年かかりましたから。。
めそまま | URL | 2008.11.18 18:51 | Edit
♡ ちゃなっちさん ♡

今年はあたたかい割りに紅葉がとてもきれいですね
気がついたら 黄色い銀杏の絨毯がとても素敵でした
モデルさんたち わかってやってる?ですよね^^

そこまでいけるなら なぜ行かぬか~!!って
いいたくなっちゃいますね^^
水没した後 テンション↓↓になってましたよ^^
卒業できるはずなんですけどね ゥフ(*´∪`*)フフ
めそまま | URL | 2008.11.18 19:02 | Edit
♡ はなケンママさん ♡

近くの公園で 久しぶりの晴れ間だったので
特にきれいでした。。今年の紅葉はきれいですね^^

ハミィについたチクチクは遊んでいるときに
とれてしまったのですが
めそのは しつこかったです
チクチクは要注意ですね^^

(o^^o)ふふっ♪ほんとハミィたん
陸の王者が ぴったりですね
それくらい 水の中でも
頑張ってほしいですけどね( ̄▽ ̄)
めそまま | URL | 2008.11.18 19:10 | Edit
♡ アテナママさん ♡

呼ぶとそっぽを向くみたいです・・
わかっているのかしらって思っちゃいますね^^

水没する前はテンション↑↑だったのですが
その後は 慎重で↓↓気味でした^^
ハミィの場合勇気の問題かも
アテナちゃんとニケちゃんの並んで泳ぐ姿
楽しみにしてますよ~^^
我が家は まだまだかかりそうです(*'-'*)エヘヘ
やっぱ母 | URL | 2008.11.18 22:01
イチョウの黄色・・・
とっても綺麗です~~
素敵な写真!!

またまた・・動画で~~笑って笑って!!!
可愛いのなんの~~

めそくん~~
頑張りましたね!!お疲れさまです。。
お兄ちゃんは、エライんです~~
めそままさん・・・
素敵なUP・・ありがとぉ~~!!
めそまま | URL | 2008.11.19 07:58 | Edit
♡ やっぱ母さん ♡

午前中の青空の下だったので
よけいにきれいでした^^
今日は昭和記念公園へ行ってきます
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

久しぶりの川遊びは 楽しかったようです
 ゥフ(*´∪`*)フフ まだまだのハミィには
川の変化は わからなかったみたいです^^
いつも 話題提供のハミィです・・(*^m^*)
めそもひさしぶりだったので がんばってました
まだまだ 遊べそうです^^
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy