ご無沙汰です m(*- -*)m




大変ご無沙汰です・・・m(*- -*)m



IMG_4261.jpg


ご無沙汰の間    めそもハミィも


元気にしてました♪


IMG_4266.jpg


めその足が・・説得力なかったりして  ( ̄▼ ̄;アハッ・





そして この方も。。。



IMG_4250.jpg



とっても 元気でしたよ~~(((uдu*)ゥンゥン


IMG_4251.jpg


なぜか こちらを向けないわけが あるらしく・・・





∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!







IMG_4247.jpg


先日 ちょびっとかじった  カバーが  (T-T )( T-T)



みごとに 虫食い・・・・・・ゴムも切れてしまい・・・



黒いハミィ虫に食べられてしまいました ε-(;-ω-`A) フゥ…





すご~く 怒られたので


めそままの顔を 見れない・・・みたいです・・


いつものことですが・・きるだけなら いいのですが


お腹のなかに 入れてしまうので・・それが困ります


数日後・・ちゃんとしたから 出てきました・・ ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏



IMG_4248_20081115234935.jpg



こまったちゃんです






にほんブログ村 犬ブログへ






Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/432-9978d945

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.11.16 00:29 | Edit
お久しぶりですね~^^

めそ君の アンヨがぁ~ (●´艸`)フ゛ハッ
だらぁ~んdeかわいい♪
ハミィたん。。。
怒られちゃったんだね・・・
食べちゃ ダメだよね、、、
叱られると… イケナイことをすると 
目をあわせられない。。。
わかってるのにね^^

出てきてよかったですね~
アテナママ | URL | 2008.11.16 17:57
秋は何かと忙しいですからね~。
ふたりともいろんな意味で変わりなくて安心(?)しました。
ハミィたん、お腹痛くなっちゃうからだめだよ~。
うちも人の事言えないんですがね,,ぽりぽり。
めそまま | URL | 2008.11.16 22:56 | Edit
♡ ちゃなっちさん ♡

お久しぶりです^^

目をつぶって寝ようとすると 落ちてしまう
収まりが わるかったみたいです(o^^o)ふふっ♪

ハミィ・・・( ̄▼ ̄|||)
久しぶりに やられてしまいました
カミ心地が ちょうどいいみたいですね
せめて 食べなければいいのですが
反省はするんですけどね~相変らずです^^

めそまま | URL | 2008.11.16 23:03 | Edit
♡ アテナママさん ♡

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
めそハミィ元気で変わりなく
相変らずのいたずら坊主ですようふ♪(* ̄ω ̄)v
アテナちゃんニケちゃんも元気いっぱいですね^^
来月で2歳になるハミィですが
まだまだ・・学ぶべき事が必要なようです^^
多少のカミカミはいいんですけどね~
食べてしまうのが困りモンです ε-(;-ω-`A) フゥ…
まだまだ 手のかかる困ったちゃんです(’-’*) フフッ・・
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy