

影法師さん




今日は 立冬です


明日から 寒さが厳しくなるって お天気お姉さんが 言ってたね





昨日は


お天気も良く あたたかい ぽかぽか陽気

こんなに あたたかいなら・・・・・お散歩コース

間違えたナと 思っためそままです


IMG_4074kk.jpg



しばらくは お天気よくないみたいだから

しばらくは 行けないね  (_ _|||)

IMG_4075ll.jpg

ぜひ 華麗な泳ぎを 見てみたいものです ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


日が短くなったので   

いつもは いない影法師さんも一緒になって  ゥフ(*´∪`*)フフ

影法師さんのほうが 男っぽいかもね 



いつものグランドでも


影影法師さんも 一緒


IMG_4077.jpg

ハミィが 嬉しそうに走ると

IMG_4079.jpg


影法師さんもうれしそう (*´∀`)アハハン♪


IMG_4081.jpg


川へはいけなかったけど


ボール遊びもできて


ご満悦の めそとハミィ




IMG_4082.jpg



ハミィの なが~い舌・・・


影法師さんも・・・( *´艸`)クスクス 






にほんブログ村 犬ブログへ

Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/427-e6d17da3

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.11.07 13:30 | Edit
今日は一日雨を覚悟してたんですが…
太陽さんが顔を出しはじめました^^

まだまだ川で泳ぎたいんですね~
ハミィくんも昨日だったら泳げたかもねっ(笑)
影法師さんと一緒に追いかけっこですね^^
4頭で遊んでるみたで楽しそうe-343
影法師さんの舌も ビロロ~ンだね^^

はなケンママ | URL | 2008.11.07 18:33 | Edit
ハミィたんの華麗な泳ぎを期待してんですが・・・(笑)
もう川遊びはそろそろ終わりだね。
影さんも一緒に鬼ごっこ♪ 楽しそうだね。
めそまま | URL | 2008.11.07 21:59 | Edit
♡ ちゃなっちさん  ♡

こちらも 同じです・・
朝は寒くて 今にも雨が降りそう空だったのに
お昼近くになると 太陽サンサン
暑いくらいの いいお天気でした♪

歩いていても 川のせせらぎが聞こえたりすると
飛んでいきます ( ̄▼ ̄|||)
(o^^o)ふふっ♪ 泳げると宣言している
ハミィは 特に張り切ってます (*´∀`)クスクス

日が短くなったので 影法師さんも一緒に
お散歩できるようになりました
とくに ハミィの影法師さんはぷぷ(* ̄m ̄)o))です♪

めそまま | URL | 2008.11.07 22:04 | Edit
♡ はなケンママさん ♡

川をみると 威勢よく走っていくのは
いつも ハミィなんです(’-’*) フフッ・・
泳げそうなときに限って 川遊びしないと
ブツブツ言ってましたよ(*´∀`)クスクス

そうなんです 普通だったら
川遊びは 終わりなんですが
彼たちの場合・・季節は関係ないようです
私的には 影法師さんと遊んでくれるほうが
いいんですけどね ^^
はやく ハミィの華麗な泳ぎ
ご披露したいです ゥフ(*´∪`*)フフ
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
