

不快指数100%

このところ  湿度が高く 蒸し暑い日が続いています。。

ままさんは 湿気が多いのが 苦手です

いくら 気温が高くても エアコンはつけないのに

湿度がたかいと エアコンのスイッチをすぐ押します。。

DSC04453.jpg


こんな 不快指数100%の 日でも

この方達は ε-(;-ω-`A) フゥ…  元気いっぱいです!

とくに 黒い小さい方は。。元気印!!

あさから 派手なプロレスをしていて ハミィは ハウス。。


DSC04446.jpg


ほっとした時間を 寝て過すめそ

首の周りの毛は カピカピです ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

20070630175038.jpg


一番涼しいところで 冷たい床に ぺターとくっついて

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・川遊び~・:*:・】))

20070630175217.jpg


そして なぜか ハミィがハウスにいると

テーブルの物色や キッチンのゲートがあいていると

((((( ̄_ ̄;)サササササッ  っと進入してきます。。

当然 ハミィは ハウスの中から その様子を見ています

ハミィが ハウスから出ているときは ゲートが開いていると すぐハミィが進入

めそは ハミィが 入るのをじっと見ていて 様子を伺っています。。

ハミィは すぐ連行されるのですが。。それも お座りしてみてます

果たして めそは 

ハミィの様子を見てから 自分も。。と思っているのか

ハミィの前では おりこうでいたいのか

僕はしないよ いけないことだもんと 私たちにアピールしているのか

よくわかりません。。

ままさんの 気分で解釈も変わりますしね (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

ちょっぴり ずるい めそです U ̄ー ̄U ニヤリ





Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/42-79e2be3b

Comment

マルコ | URL | 2007.07.01 20:55 | Edit
あはは^^頭脳派めそくんですね。
ハミィたんは・・何も考えてなくて、
すぐ連行されていってしまうのですね。
想像すると笑ってしまいました^^ごめん。ハミィたん。
ちゃなっち | URL | 2007.07.01 22:02 | Edit
今日はムシムシは 少しマシな コチラでした^^
湿気は嫌ですよね~i-195
うふふっ^^
めそクン 様子を伺ってるのかな?
うちも ちゃおの方が 
私たちの様子を伺いながらの行動かな~?
rinko | URL | 2007.07.02 08:01
今日は朝から雨がふってます。
掃除も仕事もやる気をなくします(笑)
ワンコ達は湿度が高くても元気いっぱい!
そのエネルギーをちょっとでいいから分けて欲しいですv-410

めそ君もいろんなこと考えてそうですね♪
まさよ | URL | 2007.07.02 14:31
めそくんはきっと、頭がいいのですねっ。
何を考えて行動しているんだろう~。
わんこと話がしてみたいですよねっ!
話をしているところを想像して笑っちゃいます。妄想族です(笑)

湿気すごいですよね~!!
早く夏を越して秋になってほしいです~。
うちのわんこは暑くてダラダラです(笑)
めそまま | URL | 2007.07.02 21:15 | Edit
v-22マルコさま

その場 その場がいつでも 一生懸命らしく
少しは めそのことを見て学んで欲しいと思うのですが。。(-。-;)タラー
それが またハミィのかわいいところなんですけどね (^_^; アハハ…親ばかですね。。
連行される ハミィは やっぱり 
笑っちゃいます (o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2007.07.02 21:24 | Edit
v-22ちゃなっちさま

そうですね やっぱり年の功でしょうか。。
私たちと過す時間が 長いから行動も 読まれちゃってますしね。。
ちゃおちゃんも やっぱりそうですか?
なっちゃんは (・_・)......ン?
ハミィほど ヤンチャじゃなかったですよね(o^^o)ふふっ♪
でも ミラクルボーイのハミィの行動は
まだまだ 読めません。。(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2007.07.02 21:28 | Edit
v-22rinkoさま

今までは 雨の日はめそは お昼寝の日だったのですが
ハミィが来てからは 雨の日はプロレスの日
となりました ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

本当に ハミィは元気で 回復も早いです。
ホント パワーを 少しわけて 欲しいですね(^m^*)クシュッ
めそまま | URL | 2007.07.02 21:44 | Edit
v-22まさよさま

本当に 夏は日が長くていいのですが
暑いのが ε-(;-ω-`A) フゥ… 困りますね
ビート君もめそも ダラーと涼しいところを
求めて ひたすら 昼ねですよね。。
黒いいたずら坊主は 別ですが(^_^; アハハ…

ビート君やめそやハミィと
話ができたら ホント楽しいですね(*≧v≦)イヒヒ

きっと ビート君もめそもハミィも
“もっと ごはんちょうだい!!”かな(o^^o)ふふっ♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
