いい季節になりました♪




ちょっとだけの散歩のつもりが



つい


きもちのいい青空に誘われて  ちょっと田んぼまで (o^^o)ふふっ♪



IMG_3877_20081027214722.jpg


久しぶりの 田んぼは 全部稲刈りが終ってました


空は 秋晴れ


気持ちが良かったのかな  


めそったら  おおあくび (*´∀`)クスクス


IMG_3878.jpg


まともなショットは  最初の一枚


ハミィも実は


IMG_3880.jpg


こんな こわい顔してるし ( ̄▼ ̄|||)

IMG_3891_20081027221206.jpg



おまけに ハミィも

IMG_3888.jpg


相変らずの めそとハミィ (’-’*) フフッ・・





気持ちのいい青空に誘われて




つい のんびりと ♪ ♪ ♪



お散歩には いい季節になりました  



ゥフ(*´∪`*)フフ






季節といえば・・・・











昼間は 暖かいのですが

朝晩は ちょっと寒くなりました






この方は・・・



IMG_3872_20081027224203.jpg


ビーズクッションに寝ようとしているのですが



めそが寝ているので    収まりきれない・・ 当然です 



IMG_3875.jpg


それでも むりやり  ( ̄▼ ̄|||)


つかれそう・・・



ちょっとのスキをみつけては  チャレンジするのですが



やっぱり・・


IMG_3845.jpg


いごごち悪そうね (^_^; アハハ…



で 


やっと  まるく収まったようです  (’-’*) フフッ・・


IMG_3902.jpg

ハミィも めそも


IMG_3901.jpg


まんまるです  ゥフ(*´∪`*)フフ




なかよくお昼寝するにも いい季節になりました♪

Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/417-2a996ac0

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.10.28 17:02 | Edit
稲刈りが終わった田んぼは なんとなく 寂しいですよね。。。

まんまるで くっついて寝る季節になりましたね~♪
たしか、めそままさんの 
ビーズクッションだったような気がしますが
いつのまにか… 最初から?ププッ ( ̄m ̄*)
めそクン&ハミぃ君のクッションですね^^

ハミィ君 どうしても ビーズクッションで寝たかったのね、、、
最後は 一緒におさまって ヨカッタね^^
めそまま | URL | 2008.10.28 18:40 | Edit
♡ ちゃなっちさん ♡

稲刈りが終った田んぼは静かで
夏のにぎやかなときに比べると ほんとさびしげですね
秋から冬に向かうときって さびしいですね。。

まんまるの季節ですね~ ^^
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ もちろんいまでも
私のクッションのはずであります。。。と
思っているのは私だけで
彼らにはまったく通用しないようですね(o^^o)ふふっ♪
今年もまた くっついて寝るみたいですね
今年はどうかな~って思うのですが
あまったれのハミィは 相変らず見たいですね ゥフ(*´∪`*)フフ




Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy